2017.07.05
覚醒 ~かくせい~
どうも、こんにちは
みなさんおまちかね水曜日担当の道木です。
今週のテーマは
「入社4ヶ月目突入した「今」について。」
僕は制作部でWEBサイトのデザインをすることが
主な業務内容なのですが、入社したての僕が制作した
デザインと今のデザインを見比べると
圧倒的に違いが出ています。
これは
伸びてますねぇ
自分成長してますねぇ
まだまだ伸びていきますねぇ
入社3か月で自分が少し成長できたのも
制作部のデザイナーさんをはじめとした先輩方が
しっかりと教えて下さったからです。
かなりアドバイスを沢山いただいてます。
専門学校で自分の好きなようにデザインを考えて
コンテストに応募していた時と
会社に入ってクライアントさんがいて
お金が発生しているなかで制作するデザインは全然違います。
その違いを細かく上司の方々に
教えていただいたからこそ今日もデザインを制作できています。
ありがたいですねぇ
そういえば昨日
この前の一人焼肉に引き続き
一人焼き鳥屋にいったのですが
おいしかったです。
以上です。
ばぁ
みなさんおまちかね水曜日担当の道木です。
今週のテーマは
「入社4ヶ月目突入した「今」について。」
僕は制作部でWEBサイトのデザインをすることが
主な業務内容なのですが、入社したての僕が制作した
デザインと今のデザインを見比べると
圧倒的に違いが出ています。
これは
伸びてますねぇ
自分成長してますねぇ
まだまだ伸びていきますねぇ
入社3か月で自分が少し成長できたのも
制作部のデザイナーさんをはじめとした先輩方が
しっかりと教えて下さったからです。
かなりアドバイスを沢山いただいてます。
専門学校で自分の好きなようにデザインを考えて
コンテストに応募していた時と
会社に入ってクライアントさんがいて
お金が発生しているなかで制作するデザインは全然違います。
その違いを細かく上司の方々に
教えていただいたからこそ今日もデザインを制作できています。
ありがたいですねぇ
そういえば昨日
この前の一人焼肉に引き続き
一人焼き鳥屋にいったのですが
おいしかったです。
以上です。
ばぁ
投稿一覧
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?
2026.04.20
株式会社これから【5月説明会日程追加】しました!