2017.06.29
おもちこわいな
おもちたべちゃおうおもちたべちゃおうおもちたべちゃおうおもちたべちゃおう
おもちたべちゃおうおもちたべちゃおうおもちたべちゃおうおもちたべちゃおう
おもちたべちゃおうおもちたべちゃおう
・・・・・・・・!?????
これは・・・・・!!!!!!
おもち恐怖症の子どもがみる夢だ!!!!!!
はわっ(´・ω・`)
木曜日の佐藤です。。。。。。。
今日のテーマは「これからの未来」ということなのですが
未来とてもとてもたのしみみみですねねね( *´艸`)
あのですね、わたしは行けないのですが
今週末は会社で沖縄にいきまして
いろいろと7月からの話とかをするらしいんですよ( *´艸`)
なにか変わるのかな。。。。。。。
ドキドキドキ。。。。。。。
まあ、、、、、
ちかい未来でいうと、やはり「これから」では
オフィスで猫を飼うのではないか。。。と思っております
(一回オフィスに猫いた日があって
それはほんとに夢みたいな日だったので)
そして遠い未来でいうと、
ネットショッピングの新しい流行りが
「これから」から始まっていけばよいなぁと思っております
ひゃっ(; ・`д・´)
ビビビビビビッ(; ・`д・´)
へい
わたしはまだまだ知識も少ないですが
会社のひとたちを見ていると
ほんの数ヶ月で、次々と新しいことを
考えているなぁと思っております
すげ!!!!!!!!
なので
!!!!!ムーブメント!!!!!!
つくれたらよいですね(*'ω'*)
やいやいやい
説明会、いや、説メェ~会!(今週もなんとかヒツジだせた!)
よろしくおねがいします!
ttps://www.passion-navi.com/company/seminar/2944
岡田さんに「月の人」を落書きされてしまったノートのせときます
投稿一覧
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?
2026.04.20
株式会社これから【5月説明会日程追加】しました!