2017.06.22
つよみ
おはようございます。
皆さんお待ちかねの水曜日担当の道木です。
「あれ?今日、木曜日だよ?」って思っている人がいると思いますが
今日は、木曜日です。
非常に天気がよく気持ちのいい朝ですね。
簡潔にまとめると
昨日情熱メッセージをアップするのを忘れていました。
今週のテーマは
「【これから】の強み」
ということで色々考えたのですが
うちのコーポレートサイトのTOPにも書いてあるように
自社ECに特化したところではないでしょうか?
頭が痛くなりそうなので
説明はこの辺にして株式会社コレカラのいいところを
発表していきたいと思います。
その1
みんなの仲がいい。そうなんですよ、みんな仲がいいです
金曜日は飲みに連れてもらったりよくしていて
プラベートでも遊びに誘っていただいてすごく楽しいです。
もしかしたらこれが、
株式会社コレカラの隠れた強みなのかもしれませんね?
その2
会社の前に油そば屋さんがある。そうなんですよ、おいしいです
ここの油そば屋「あぶらくん」はボリューム満点で
すごくスタミナがつくお昼にはもってこいです。
油そばで元気満点!
もしかしたらこれが、
株式会社コレカラの隠れた強みなのかもしれませんね?
その3
会社の下に居酒屋さんがある。そうなんですよ、おいしいです
ここの居酒屋「源ちゃん」は飲んで食べれる海鮮居酒屋です。
ランチもボリュームがあっておすすめです。
飲んで、話してリフレッシュ!
もしかしたらこれが、
株式会社コレカラの隠れた強みなのかもしれませんね?
さぁどうでしたか、参考になったでしょうか?
ならないよって思った方は一度
会社に遊びに来てくださいね☆
ばいばいきーーーーん
皆さんお待ちかねの水曜日担当の道木です。
「あれ?今日、木曜日だよ?」って思っている人がいると思いますが
今日は、木曜日です。
非常に天気がよく気持ちのいい朝ですね。
簡潔にまとめると
昨日情熱メッセージをアップするのを忘れていました。
今週のテーマは
「【これから】の強み」
ということで色々考えたのですが
うちのコーポレートサイトのTOPにも書いてあるように
自社ECに特化したところではないでしょうか?
頭が痛くなりそうなので
説明はこの辺にして株式会社コレカラのいいところを
発表していきたいと思います。
その1
みんなの仲がいい。そうなんですよ、みんな仲がいいです
金曜日は飲みに連れてもらったりよくしていて
プラベートでも遊びに誘っていただいてすごく楽しいです。
もしかしたらこれが、
株式会社コレカラの隠れた強みなのかもしれませんね?
その2
会社の前に油そば屋さんがある。そうなんですよ、おいしいです
ここの油そば屋「あぶらくん」はボリューム満点で
すごくスタミナがつくお昼にはもってこいです。
油そばで元気満点!
もしかしたらこれが、
株式会社コレカラの隠れた強みなのかもしれませんね?
その3
会社の下に居酒屋さんがある。そうなんですよ、おいしいです
ここの居酒屋「源ちゃん」は飲んで食べれる海鮮居酒屋です。
ランチもボリュームがあっておすすめです。
飲んで、話してリフレッシュ!
もしかしたらこれが、
株式会社コレカラの隠れた強みなのかもしれませんね?
さぁどうでしたか、参考になったでしょうか?
ならないよって思った方は一度
会社に遊びに来てくださいね☆
ばいばいきーーーーん
投稿一覧
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?
2026.04.20
株式会社これから【5月説明会日程追加】しました!