2017.06.09
今日は何の日
こんにちは。金曜日からの使者澤田です。
お元気ですか。梅雨ですね。明けると夏ですね。
わたし夏以外の季節全部嫌いってほどの夏好きです。
さて今週のお題は「入社2か月」
二か月たちましたが相も変わらず私は元気です。
楽しくおかしく愉快にやっております。
すいませんこれくらいしか書くことがないです…(笑)
てことで、今日は6月9日。そうロックの日です!
実は三度の飯よりロック好きな私。
そんな私が大好きなバンドを1つご紹介します。
マキシマム ザ ホルモン
皆さん当然ご存知ですよね?知らない人とかいませんよね?
むかーしむかし中学生の時ホルモンの「ぶっ生き返す」というアルバムを聞いたんです
亮君のイケボ、ナヲのドラム、上ちゃんのベース、ダイスケはんのキャーキャー。
私の体は音に蹂躙されました。
それ以来狂ったようにロックを聞きむさぼり、高校生になり、大学生になり。
ライブに行っては騒ぎまくり、狂乱の地へと私は激走しました。
そして今に至ってます。
そんなロックな日の私でした。
ちなみにこの記事書いてるときラジオから「恋のメガラバ」
というホルモンの歌が流れてきて運命を感じております。
一緒にロックな日々を送りませんか?
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944
嗚呼大作戦行きたいなあ
お元気ですか。梅雨ですね。明けると夏ですね。
わたし夏以外の季節全部嫌いってほどの夏好きです。
さて今週のお題は「入社2か月」
二か月たちましたが相も変わらず私は元気です。
楽しくおかしく愉快にやっております。
すいませんこれくらいしか書くことがないです…(笑)
てことで、今日は6月9日。そうロックの日です!
実は三度の飯よりロック好きな私。
そんな私が大好きなバンドを1つご紹介します。
マキシマム ザ ホルモン
皆さん当然ご存知ですよね?知らない人とかいませんよね?
むかーしむかし中学生の時ホルモンの「ぶっ生き返す」というアルバムを聞いたんです
亮君のイケボ、ナヲのドラム、上ちゃんのベース、ダイスケはんのキャーキャー。
私の体は音に蹂躙されました。
それ以来狂ったようにロックを聞きむさぼり、高校生になり、大学生になり。
ライブに行っては騒ぎまくり、狂乱の地へと私は激走しました。
そして今に至ってます。
そんなロックな日の私でした。
ちなみにこの記事書いてるときラジオから「恋のメガラバ」
というホルモンの歌が流れてきて運命を感じております。
一緒にロックな日々を送りませんか?
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944
嗚呼大作戦行きたいなあ
投稿一覧
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?
2026.04.20
株式会社これから【5月説明会日程追加】しました!