2015.09.03
毒されて毒されて熟れる
こんばんわ
今回も順番がまわってきてしまいました。
今回は異彩することがもう尽き始めましたので
さくっと話そうと思います。
ストレスの発散法
みなさんそれぞれに
ストレスの発散法ってあるとおもうのですけど
わたしのストレスの発散は
簡単にいうと 散財
買い物をしまくること
1日で平気で5万とか使うタイプ
金銭感覚があまりないから
基本我慢は苦手
欲しいものは手に入れる主義
だから基本的に生活はカツカツ
だから必死で働く
でたまに叫びたくなる▶︎カラオケに行く
たまに現実逃避したくなる▶︎ディズニー
なにかみなさんもありますか?
わたしは、自分の中で自分を陥れてなにかをやるタイプなんですね
で、散財しすぎて働かなくちゃっていう環境をつくって
やるたいぷ
でもかなり落ち込んだり、自分を追い込むから
ファッションは周り曰く派手だし、かなりおちゃらけてるけどですね
本当マイペースなんですよ
頭の中ではいつも洋服のことばっかり
洋服のいいところって
洋服買う時ってみんな幸せなんですよ
理想の自分とか考えて
ちゃんと好きな洋服に携わるようなことがしたいな
それまで老けないように若作りしよーっと
では完全にいいたいこといって
おわりまし
Fashion is sooooooo HAPPINES
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2944
今回も順番がまわってきてしまいました。
今回は異彩することがもう尽き始めましたので
さくっと話そうと思います。
ストレスの発散法
みなさんそれぞれに
ストレスの発散法ってあるとおもうのですけど
わたしのストレスの発散は
簡単にいうと 散財
買い物をしまくること
1日で平気で5万とか使うタイプ
金銭感覚があまりないから
基本我慢は苦手
欲しいものは手に入れる主義
だから基本的に生活はカツカツ
だから必死で働く
でたまに叫びたくなる▶︎カラオケに行く
たまに現実逃避したくなる▶︎ディズニー
なにかみなさんもありますか?
わたしは、自分の中で自分を陥れてなにかをやるタイプなんですね
で、散財しすぎて働かなくちゃっていう環境をつくって
やるたいぷ
でもかなり落ち込んだり、自分を追い込むから
ファッションは周り曰く派手だし、かなりおちゃらけてるけどですね
本当マイペースなんですよ
頭の中ではいつも洋服のことばっかり
洋服のいいところって
洋服買う時ってみんな幸せなんですよ
理想の自分とか考えて
ちゃんと好きな洋服に携わるようなことがしたいな
それまで老けないように若作りしよーっと
では完全にいいたいこといって
おわりまし
Fashion is sooooooo HAPPINES
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2944
投稿一覧
2026.06.26
大手とベンチャー、どっちが正解なんですか?
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?