2023.12.16
【深堀pickup】鑑定士 岩田さんのLINE友達が多い理由
■業務編
■将来像編
━━━━━━━━━━
人事:目指すべき鑑定士像で、LINE友達の繋がりが多いと言っていましたが、岩田さん同期の中でも多いですよね。
※ここで言うLINE友達とは、プライベートではなく、お客様とLINE友達になり、そこで査定の相談等されたりするものです。
岩田さん:ありがたいことに、現在80人くらいのお客様と繋がっていますね。
人事:100名越えたら記事にするので、教えてくださいね(笑)
岩田さん:承知いたしました(笑)
人事:LINE友達からの高価買取があったと、清野さんから聞きましたよ~。
岩田さん:嬉しかったです。
人事:意識していることはなにかありますか。
岩田さん:オリジナルのメールを送ったり、お問い合わせがあった際は2時間以内の返信を心掛けたりと、お客様に寄り添うようにしています。
人事:テンプレだけではなく、岩田さんの+αのお客様を思う気持ちが伝わり、ファンを増やしているんですね。
岩田さん:スタンディングポイントはパーソナルコミュニケーションを大事にしているので、自ずとお客様を第一に考える姿勢が身につくのだと思います。
————————————————————
説明会のご予約はこちら↓↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/2319
■将来像編
━━━━━━━━━━
人事:目指すべき鑑定士像で、LINE友達の繋がりが多いと言っていましたが、岩田さん同期の中でも多いですよね。
※ここで言うLINE友達とは、プライベートではなく、お客様とLINE友達になり、そこで査定の相談等されたりするものです。
岩田さん:ありがたいことに、現在80人くらいのお客様と繋がっていますね。
人事:100名越えたら記事にするので、教えてくださいね(笑)
岩田さん:承知いたしました(笑)
人事:LINE友達からの高価買取があったと、清野さんから聞きましたよ~。
岩田さん:嬉しかったです。
人事:意識していることはなにかありますか。
岩田さん:オリジナルのメールを送ったり、お問い合わせがあった際は2時間以内の返信を心掛けたりと、お客様に寄り添うようにしています。
人事:テンプレだけではなく、岩田さんの+αのお客様を思う気持ちが伝わり、ファンを増やしているんですね。
岩田さん:スタンディングポイントはパーソナルコミュニケーションを大事にしているので、自ずとお客様を第一に考える姿勢が身につくのだと思います。
————————————————————
説明会のご予約はこちら↓↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/2319
投稿一覧
2024.03.31
【深堀pickup】銀座本店店長 渡邊さんが思い描く未来とは⁉
2024.03.31
私が成長したい理由×宅配買取センター所属 鑑定士 土屋さん
2024.03.30
異動エピソード|浜松の鑑定士→関西エリアの鑑定士
2024.03.30
2023年入社の先輩から、学生に伝えたいこと!
2024.03.29
評価されていると感じること~宅配買取センター 百地さん~
2024.03.29
【新入社員が語る】内定者研修・新入社員研修について vo4
2024.03.28
《私の就活・転職活動の軸》2023年入社 櫻井さん
2024.03.28
【社員紹介】エコスタイル事業部 宅配買取センター 加藤さん
2024.03.27
スタンディングポイントに入社してよかったポイント×寺田さん(広尾店責任者)
2024.03.27
【深堀pickup】鑑定士 瀬戸さんが思い描く未来とは⁉
2024.03.26
【深堀pickup】鑑定士 瀬戸さんが語る同期について
2024.03.26
【深堀pickup】鑑定士 瀬戸さんの業務内容について OK