株式会社リアライブ
+ フォロー
説明会
新卒
2025年卒
【25卒早期採用】人材業界上場企業!第二創業期として次の10年を創るメンバー募集!
説明会内容
2012年4月の創業から12年の月日が経ちました。

創業した当初は、大手の就職サイトを利用して
学生を採用することが主流でしたが、
「入社3年後のミスマッチをなくす」を理念に掲げ、
従来にないマッチングシステムを活用したイベントを中心に、
中小ベンチャー企業様と学生のマッチングを支援してきました。

そして、時代が変われば採用や就活に対する考え方、
求められることも変わります。

だからこそ、私たちは創業10周年を迎えたタイミングで改めて、
「人と組織の継続的な繁栄」の実現を加速化すべく、
採用領域から定着領域への事業拡大へと進化していきます。

そのためには、新たな若い力が必要です。
これからリアライブが第二創業期として成長するために、
次の10年を創るメンバーを募集します。

・就活支援会社としてどうあるべきか?
・その中でリアライブが学生に提供したい価値は何なのか?
・今後はどのような組織を目指していくのか?
・リアライブの一員としてみなさんに何を期待したいのか?

私たちの想いや考えを
ぜひ、オンライン説明会でお話させてください。

■25卒会社WEB説明のプログラム
・会社の掲げているミッション
・事業内容についての説明
・選考やインターンの内容
・働く環境について
・入社のメリット/デメリット
・会社の未来
・今後の選考フロー
・質疑応答 等
持ち物
必要な情報を適宜メモをお取りください。また、通信環境の良い場所でご視聴ください!
備考
2025年度卒早期採用の会社説明会となります。

当社の配属は、入社後に決めるのではなく、
選考中にご自身で職種を決めて頂いての採用となります。
まずは今回の会社全体の会社説明会にお越し頂き、
人事との面談を経て、どの部署・職種で選考に進むかを
一緒に考えていければと思います。


詳細は会社WEB説明会でお伝え致しますので、
まずは説明会にご予約してください。

何卒宜しくお願いいたします。
日本の就職活動と採用活動を変革しミスマッチを無くす仕事!

日本の就職活動と採用活動を変革しミスマッチを無くす仕事!

この会社の説明会一覧へ