株式会社ルートゼロ
+ フォロー
受付中
随時開催中
オンライン開催
ミートアップ
学生
2025年卒
【Zoom】No.2とキャリア相談!エンジニアとして企業選びに迷っている君へ
説明会内容
◆ルートゼロってどんな会社?
SES(システムエンジニアリングサービス)をメイン事業としている企業です。

SESはブラックだ!闇だ!といったイメージが先行しやすい業界ではございますが、
ルートゼロがリーディングカンパニーとして”SES業界を再定義する”を掲げております!

”従業員が幸せじゃないとお客様を幸せにできない”

ルートゼロは従業員の幸せを追求するグローバルカンパニーです。
刹那を大切に、今この瞬間を最大限に楽しむというスタイルから
従業員はもちろん、出会った人、関わった人が
全力で今を『楽しい!』と言ってもらうことを追い求めています。
市場価値の向上のため、技術力アップと待遇アップをロジカルに追求しております。

今回の説明会ではルートゼロのNo2が1対1の環境で企業説明や事業説明をした後、
今までのエンジニアや営業へのキャリアメイク経験を元に市場価値やキャリアなど、
様々な話をしたいと考えております。

1対1だからこそ、あなたの疑問、悩みにダイレクトにお答えできます!

【お話しする内容例】※ミートアップですので、基本的になんでも気軽に話しましょう!
・コロナ禍で何故250%成長ができたのか?
・SESって実際どうなの?
・ルートゼロのオモイ!
・営業ってどんな事してるの?
・エンジニアになるには、、?
持ち物
特になし(カジュアルな服装で大丈夫です)
備考
オンラインツール『zoom』にて行います。
どんなことでも話しましょう!!

どんなことでも話しましょう!!

説明会情報
開催日時
随時開催中
場所
オンライン開催

説明会参加には会員登録が必要です。

説明会キャンセル
×
説明会キャンセル理由
その他・備考詳細(250文字以内)
その他の日程
表示日程がありません
この会社の説明会一覧へ