株式会社インスパイア
フォロー
【22卒】東京対面説明会/社長登壇/トップセールスになる秘訣/成功する独立開業まで伝えます
説明会 新卒2022年卒
持ち物 履歴書、筆記用具、メモ

参加メンバー

松山 裕也
代表取締役 
1976年生まれ/神奈川県横浜市出身

東証一部情報通信機器商社へ入社。
入社から10ヶ月で課長代理、3年で課長、6年で部長、8年で執行役員など担当事業の部長・役員を歴任し、子会社社長も経験。
2012年3月、35歳で株式会社インスパイアを設立し、現在に至ります。

学生時代はサッカー一筋の生活をしていました。プロ選手を目指していましたが、途中で夢を諦め、悶々とした生活に急変しました。アルバイトの面接では数多く落ち、劣等感の塊のような人間でしたね。教師を目指したこともありましたが、サッカーと同じ情熱をもった仕事がしたいと営業職を志望。プロスポーツ選手以上に稼ぐが原動力です。

▲詳細を閉じる
布沢 太一
人事部採用課
■布沢 太一(ふざわ たいち)
■平成9年11月14日生まれ(22歳)
■O型 
■埼玉県朝霞市出身
■市立川越高等学校国際経済課 卒業
■野球歴16年
■好きな言葉 もうはまだ、まだはもう

市立川越高校卒業後、プロ野球関係の会社に就職。

そこで出会った同じ歳のプロ野球選手から刺激を受け
もう一度選手としてプレーをしたいと思い一年で退職。

社会人野球チームのセレクションを受け合格。
2年間選手としてプレーし、その時に人材のお仕事に出会う。

主に人材紹介事業のCAとして仕事をしながら
クライアントだったインスパイア松山社長からスカウトを受け

2020年2月にインスパイア入社。

人材事業部と人事の立ち上げを現在行っております。
▲詳細を閉じる
佐々木 涼花
人事部一般社員
1998年5月10日生まれ(21卒)
北海道北見市出身
獨協大学OG

学生時代はサッカーを選手、マネージャーとして経験。
就活は主に人材業界を見ており、昨年秋ごろにインスパイア内定。

人材事業、人事部の立ち上げに4月から合流。
カラオケとダーツが大好きな笑顔溢れる元気っ子。

説明会や人事面談で皆さんに笑顔と勇気を与えてくれる…はず…

by人事部採用課Smgr 布沢 太一
▲詳細を閉じる
荻野 稜央
人事部一般社員
1999年2月24日生まれ(21卒)
埼玉県志木市出身

大東文化大学OB
高校時代はサッカーの強豪、茨城の鹿島学園で全国大会へ出場。
大東文化大学サッカー部でもエースとして10番を背負う。

人事部責任者の布沢とは学生時代のアルバイトで出会う(中華料理屋)

当時から良い男感を醸し出すものの
どこか語彙力に欠け、宇宙人ぽい面を多々出しておりました。
仕事ができるタイプではない…教育せねば…汗

昨年、夏頃にインスパイア内定。
布沢、佐々木と共に人材事業と人事部の立ち上げに従事。

持ち前のスーパーポジティブで活躍してくれることを期待。
学生の皆さんも温かい目で見守っていただけると幸いです…よろしくお願いします。

by布沢
▲詳細を閉じる

開催日時
2021/05/10 10:00 ~12:30
場所
東京都豊島区池袋1-1-7第2伊三美ビル3F

※説明会参加には会員登録が必要です。

その他の日程

5/12(水) 13:00~15:30
東京都豊島区池袋1-1-7第2伊三美ビル3F
詳細

株式会社インスパイア


説明会キャンセル
×
説明会キャンセル理由
その他・備考詳細(250文字以内)