株式会社リアライブ
+ フォロー
受付中
随時開催中
オンライン開催
説明会
新卒
【23卒/スピード選考/CA職】内定まで2週間!就活支援のプロフェッショナルになりたい人を求ム!
説明会内容
※内定まで2週間の選考フローで組んでおります
※現在はエントリー後に人事との面談とWEB会社説明を実施しております

コロナによって人材業界の存在意義が大きく問われています。

「やりたいことが見つからない…」
「自分に合う業界、職種、会社が分からない」
「コロナ禍で思うような就活、学生生活が送れていない…」
「就活サービスや情報が多すぎて、何を信じればいいか分からない…」

コロナによって就活のあり方はもちろん、わたしたちのライフスタイルまで一変してしまいました。

先行きが読めない中で、就活の動き出しは毎年のように早まり、将来への不安や就活に対する焦りだけが先行して増え続けていっているのではないかと思います。

「内定がゴールではない。自分に合った企業に入社して活躍するために、自己分析、企業分析をしっかりやりましょう」

と言葉で言うのは簡単ですが、本当の意味で自己分析と企業分析が深められる機会はどこに存在するでしょうか…?

私たちは学生への就活支援、企業への採用支援を行っている人材ベンチャー企業です。
ただ、普通の就活支援、採用支援を行っている会社ではありません。

「入社3年後のミスマッチをなくす」という企業理念を本気で実現させるために
「教育」という切り口で就活支援、採用支援サービスを提供している会社です。

私たちの想いや生き様、教育の切り口でどのように事業展開をしているのか。
そして、リアライブの一員としてみなさんに何を期待したいのか。
ぜひ、オンライン説明会でお話させてください。

■WEB会社説明のプログラム
・会社の掲げているミッション/ビジョン/バリュー
・事業内容についての説明
・仕事内容の紹介とキャリアパスについて
・働く環境/福利厚生について
・今後の選考フロー
・質疑応答 等
持ち物
必要な情報を適宜メモをお取りください。また、通信環境の良い場所でご視聴ください!
備考
※内定まで2週間の選考フローで組んでおります
※現在はエントリー後に人事との面談とWEB会社説明を実施しております
日本の就職活動と採用活動を変革する仕事です!

日本の就職活動と採用活動を変革する仕事です!

説明会情報
開催日時
随時開催中
場所
オンライン開催
備考
エントリー頂きましたら3日以内にご連絡差し上げます。
【面談ご予約日前日(19時目安)】に当日使用するZOOM URLをお送りいたします。

関連するメンバー

説明会参加には会員登録が必要です。

説明会キャンセル
×
説明会キャンセル理由
その他・備考詳細(250文字以内)
その他の日程
表示日程がありません
この会社の説明会一覧へ