株式会社ナックは1971年に家庭・オフィス用掃除用品
「ダスキン」の加盟店としてスタートしました。
主力事業のダスキンは約2,000の加盟店の中で
売上日本一をナックが達成し続けており、
ダスキン事業で30万軒、クリクラ事業で50万軒、
グループ全体で120万軒ものアクティブユーザーを抱えています。
常に新しい事業を生み出し続け、
M&Aを行いながらより強い基盤づくりに注力してきました。
現在はおそうじ用品の「ダスキン」にはじまり、
「宅配水」「コンサルティング」「住宅」「美容健康」など
5つの事業領域を展開する規模まで成長しました。
一見、バラバラに見えるこれらのサービスに
共通するキーワードは「暮らし」です。
住宅ビジネスを立ち上げた理由も、
お客様との日々の接点の中で住まいに不満や不安を
感じている方が多いと気付いたからです。
こうしてお客様に寄り添うことを徹底するからこそ、
困りごとが見えてくることで、
新しい事業にスピードを持って着手することができます。
今後も、私たちの耳に直接届くお客様の声をヒントに、
「暮らし」に役立つ新たなサービスを生み出し続けていきます。
もっと見る