株式会社ブレーンバディ
+ フォロー
株式会社ブレーンバディ
WEB面談 OK
新卒 2024年卒
SaaSセールスセールスコンサルティングプロダクト企画
【24卒幹部候補】リクルート出身経営陣の元で、同期と頭ひとつ抜けた成長と役割を得ることが出来ます!
株式会社ブレーンバディの特徴
POINT 1
2021年4月設立、注目のスタートアップ
詳しく見る
ブレーンバディはリクルート出身のメンバーを中心に、
2021年4月に立ち上がったスタートアップです。
多くの営業組織へコンサルティングを行ってきた実績を元に、
営業組織の課題を解決するセールステック領域でのSaaS開発を進めています。

【設立2021年】新卒2期生は幹部候補
【スキルアップ】リクルートトップセールスの経営陣直下の労働環境
【自社SaaSサービス】2023年5月の本格リリース
【やりがい】他では長いキャリアが必要な職種でも挑戦できる
【正当な評価制度】正当評価で早期のキャリアップも
【キャリア】未来の幹部候補生
POINT 2
元リクルートトップセールスの経営陣直下で働ける
詳しく見る
【 CEO 大矢剛大 】
元リクルート
リクルートキャリアでは、最優秀新人賞、MVP、アワードなど複数受賞。
また、自組織から表彰者も多数輩出させた。
その後、HRスタートアップに事業責任者として創業から携わり、
事業立ち上げや営業組織の構築を行う。
2020年に独立し、複数企業の営業コンサルティングを行う。
2021年4月に本格的にセールス・イネーブルメント事業を行うべく株式会社ブレーンバディを設立。

【 COO 石原亘 】
元リクルート。
退社後、人材系ベンチャー企業にジョインし、
社内の営業メンバー育成・顧客の組織開発を支援するコンサルタントとして従事。

その他、リクルートで有名サービスを立ち上げてきた社外取締役・
プロダクトマネージャー・CTOや有名大手企業のCMなどを手掛けているCMOなど、
力のあるメンバーが次々とジョインしています。
POINT 3
働く魅力
詳しく見る
◆働く魅力◆
・リクルート出身の経営メンバーから営業スキルが学べる!
経営メンバーはリクルートでメンバー時代もマネージャー時代も
成果を出してきたトップセールスです。
本質的な営業スキルや考え方を近くで学ぶことができます。

・事業立ち上げのリアルを体感できる!
創業間もない当社では、セールス・マーケティングといった特定のテーマではなく
事業開発に必要なあらゆる業務をお任せしていきます。
ゼロから事業を立ち上げるフェーズのリアルを体感すると共に、
事業立ち上げに必要なあらゆるスキルを身に着けることができます。

・熱量の高いメンバーと共に成長できる!
ブレーンバディがフォーカスしているのは、
まだ日本ではメジャーではなく、これから成長していくマーケットです。
既存の市場で戦うのではなく、自分達の力で新しい市場を創っていくという
チャレンジに人生を賭けている熱量の高いメンバーと一緒に働くことができます。
事業について
【 2021年4月創業スタートアップ 】

■SalesBuddy
成果を生み続ける営業組織作りを支援する、セールスアウトソーシング事業。
営業体制構築のプロフェッショナルとして、営業組織の成長に必要な「人」と「仕組み」を提供することで事業成長を支援します。

■SaleSpot事業
営業一人ひとりの知識・スキルのバラつきをなくし、
営業組織全体が高いレベルの営業品質を担保できるクラウドサービスを開発しています。

仕事内容

ブレーンバディは2021年4月に
リクルート出身のメンバーを中心に設立したばかりのスタートアップです。

「一人でも多く、パフォーマンスを発揮できる機会を提供する。」
をMissionに、スピード感のある成長を実現し
2027年の上場を目指して日々奮闘しています。

22年3月までの1期目は、
初年度ながら東証一部上場企業やメガベンチャーとの取引を中心に
高水準の業績を残し、黒字で決算することができました。

これから始まる2期目には、
セールステックSaaSをリリースし、
更なる成長の加速を実現していきます。(※9月ローンチ予定)

ビジネスの基盤が整い、
更なる既存事業の拡大と連続的な新規事業の創出を行うため、
24卒の方々を新卒第一期生として迎え入れることになりました。

皆さんにお任せしたいのは、既存事業の成長と新規事業の創出です。

「早くから活躍したい」
「20代で経営幹部になりたい」
「圧倒的な営業力を身につけたい」
「新規事業に関わりたい」
「伸びているスタートアップで働きたい」
そんな想いを持った方には最高の環境をご提供できると思っています。

何よりも人・組織を大切にし、
個人個人の力だけでは成し遂げられない高い目標を、
組織でシナジーを生み出して達成したいと思います。

新卒第一期生として、
今後拡大する企業の根幹メンバーとなる方にお会いしたいと考えております!
ご興味を持って頂けた方は、一度お話しましょう!!

◆お仕事内容◆
〇クライアントの営業支援・コンサルティング
〇セールステックSaaSプロダクトの営業
〇新規事業の企画・開発

※24卒以降は採用人数を拡大していきますので、
成果を出して早期の幹部昇進を期待したいです。

メッセージ

◆働く魅力◆
1.社員の成長機会に投資している!
当社で掲げるミッションを自社が一番体現するためにも、
一人ひとりの機会の提供にこだわっています。
社員の成長機会になる「人」との出会いや「本」との出会い「勉強会の参加」は
業務と同じくらい優先度を上げて支援しております。

2.持続性のある働き方!
休まず圧倒的に働いて、圧倒的に成長することも大事だと思います。
現に、代表の大矢は新卒の頃そういった働き方をしてきました。
しかし、身体を壊してしまったこともあり、
本質的に大切なのは、中長期的に健全な状態で走り続けることだと気づきました。
当社では、「心身の健康」をテーマに掲げ、
心理的にも肉体的にも健康であり続けるチームを目指しています。

3.高いビジネススキルが身に付く!
経営メンバーがリクルートでMVPを獲得してきたトップセールスです。
また、2期にも各企業でのトップセールスの採用が決定しています。
企業ドメインも“営業”のため、売るためのノウハウが社内に蓄積されています。

4.事業立ち上げのリアルを体感できる!
創業間もないブレーンバディでは、セールス・マーケティングといった
特定のテーマではなく事業開発に必要なあらゆる業務をお任せしていきます。
ゼロから事業を立ち上げるフェーズのリアルを体感すると共に、
事業立ち上げに必要なあらゆるスキルを身に着けることができます。

5.熱量の高いメンバーと共に成長できる!
ブレーンバディがフォーカスしているのは、
まだ日本ではメジャーではなく、これから成長していくマーケットです。
既存の市場で戦うのではなく、自分達の力で
新しい市場を創っていくというチャレンジに人生を賭けている
熱量の高いメンバーと一緒に働くことができます。

今回は、【 新卒2期生 】の募集です。

ブレーンバディにご興味を持って頂けた方は、
是非一度ブレーンバディの環境を見にきてください!
お会いできるのを楽しみにしております!

募集要項

給与・報酬
月給25万円〜40万円
◎内定者インターンシップの成果に応じて変動可能性あり
◎内定者インターンシップの成果に応じて役職付与の可能性あり

※現在インターン生でマネジメント業務や事業開発を担ってくれている方もいます。
待遇・福利厚生
社会保険完備
健康診断
PC支給
有給休暇
交通費支給
勤務地
恵比寿南3丁目1-1
恵比寿グリーングラス6階

2022年4月に移転しました!https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000087436.html
勤務時間
10:00~19:00
休日・休暇
土日祝日休み
年末年始
夏季休暇
有給
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
5名程度
選考フロー
エントリー

選考(複数回)

内定

関連するメンバー

企業情報
企業名
株式会社ブレーンバディ
業種・業界
メーカー/ソフトウェア・情報処理/コンサル
社員数
50
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。