株式会社ルートゼロ
+ フォロー
株式会社ルートゼロ
WEB面談 OK
新卒 2023年卒
法人営業キャリアアドバイザー人事広報
【24卒/IT業界の法人営業】売上昨対比250%ベンチャーの未来の幹部Wanted!!
株式会社ルートゼロの特徴
POINT 1
仕事をもっと楽しむために大切にしたい価値観
詳しく見る
仕事をもっと楽しむために大切にしたい価値観

1. 成長
学びを渇望し、常にチャレンジしよう
仲間の力を借りて成長しよう
他人と比べるのではなく、過去の自分と比べよう

2.魅せる
出会う全ての人をファンにしよう
プロであることの誇りと楽しさを大切にしよう
ユーモアと遊び心を常に忘れないようにしよう

3.思いやり
愛する人、大事にしたい人を大切にしよう
弱点への指摘ではなく、強みへの賞賛をしよう
仲間の成長に本気になろう

4.開拓者
居心地の悪さを楽しもう
状況は常に自分から変えていこう
トレンドの中心にいよう
POINT 2
6期連続の増収を実現
詳しく見る
【業績好調につき、今年度新たに50名を積極採用!】
大手メーカーやSIerなどと取引を行ない、5期連続の増収を実現しているルートゼロ。
そんなルートゼロでは業界のリーディングカンパニーを目指し、
3年後には300名体制にする計画があります。

その上で人材不足のIT業界だからこそ、エンジニアのやりがいや働く環境を最優先に、
従業員満足度は高くなっているところ。

もっと稼ぎたい方、ワークライフバランスを重視したい方、
挑戦したい技術がある方など、
自分の目標を叶えていきたい方にぜひお越しいただきたいと思っています。
POINT 3
ルートゼロのカルチャー、チラ見せ
詳しく見る
■サンキューカード

■アイデアBOX
アイデアBOXを活用することで、
あなたの事業アイデアをルートゼロの社内ベンチャーで創設してほしい。

■週刊SHIBATA
ルートゼロの代表の柴田はTwitterで多くの情報を発信している。
ただし、Twitterでは配信できないようなディープな内容ももちろん多くある。
そんなディープな内容を週刊SHIBATAで発信している。

■SNS手当
■カンパイ手当
■GETライセンス
■外部勉強会
■懇親会
■キックボクシングサークル
■ゲームサークル
■フットサルサークル
事業について
★大手メーカーやSIerなどと取引を実現!
★6期連続で増収を達成!右肩上がりで飛躍を続けています
★社内情報・案件情報などの情報を全面的に開示
★“SES企業のリーディングカンパニー”と“3年以内に300名体制”を目指して成長中!

◎SES事業
◎制作・開発受託事業
◎IT診断事業
◎採用コンサルティング事業

仕事内容

2018.7 東京支社OPEN
2021.5 福岡、名古屋支社OPEN
2021.7 グループ会社のディラボ株式会社がプログラミングスクールを開校

急速な拡大を目指し、営業、エンジニアともに採用を強化中!

『0からミチを作る』ルートゼロ。従業員の成長と幸せを最も重視したITカンパニーです。もっと仕事を楽しみ、挑戦し続け、新しいモノを生み出し続ける事を掲げ、創設後昨対比200%以上の成長をし続けています。

”management philosophy”(経営理念)
社員の成長に貢献し、それがお客様の利益に繋がる。そして会社に利益が生まれ、結果利益を社員に還元できる。

ルートゼロはIT業界の中でも最高水準の利益還元会社です。

【募集人財】
IT業界に入り半年で起業するという型破りな代表を見ても分かる通り、型にとらわれない人財を求めています。
入社年数など関係なく実力主義。
ITエンジニア、営業チーム、インバウンド事業など未経験者でも社内で研修しながらしっかりキャリアアップした後には、現在ある4つの事業を任せれる人財として成長にコミットしてきます。

チャレンジを続け、失敗を歓迎しよう!
仲間に対して常に全力で取り組もう!
仕事を楽しもう!

ルートゼロはあなたの応募をこころからお待ちしております。

■代表のオモイはこちらから
⇒https://cheercareer.jp/company/message_detail/4257/95526

==============================================
※株式会社ルートゼロの正規雇用に基づきます。

メッセージ

こんにちは!採用担当兼、営業責任者の岡本です!

『自分が中心となって会社を大きくしたい!』
『挑戦し続ける』
『成長を望む』

こんな言葉を聞いて、わくわくする、、
そんな方のエントリーをお待ちしております!

まずは気軽な感じでお話ししましょう!!

募集要項

給与・報酬
220,000円+インセンティブ(能力給)
待遇・福利厚生
■昇給・昇進(年12回昇給査定:最低1年1度は必ず昇給) ★昇給率17%
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■介護保険(40歳以上)
■時間外手当(超過分)
■社員旅行
■健康診断
■独立支援制度
■SNS手当(最大5万円)
■カンパイ手当(ランチ・飲み会代を補助)
■外部勉強会(一人ひとりの学びたいことへ月1万円を支給)
■ホンサポ(書籍や有料動画の費用に月2000円を支給)
勤務地
■大阪本社
大阪府大阪市西区北堀江1-6-5 9階

■東京支社
東京都中野区本町2‐1‐8 3階
勤務時間
10:00~19:00
※フレックス制、裁量労働制を採用しております。
休日・休暇
年間120日以上
土日祝、夏季休暇、冬期休暇、GW休暇など
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
5名
選考フロー
1次選考→最終選考

関連するメンバー

柴田 侑亮
柴田 侑亮
代表取締役
1984年9月21生まれ 大阪府高槻市出身 高校卒業後、音楽成功を夢に全国でLIVE活動を行う毎日。 音楽活動をより自由にできるようにと20歳で起業。 その後、店内でLIVEなどを行えるBARを経営しながら中古自動車販売業を立ち上げ、 23歳から小規模ながらも営業代行会社の役員として立ち上げに関わるが、 すべてが鳴かず飛ばずになりここで挫折、音楽業界の引退と同時に全てをリセット。 結婚を経て社会人としての経験を積む為に全てを捨て ブライダル関連事業を営む某ベンチャー企業に26歳で初めて就職。 約5年間、事業運営など幅広い仕事に従事するようになる。 サービス業としての品格、ベンチャー企業としての体質や、 組織拡大の瞬間を間近で感じながら、ビジネスの本質を学び、 次第に起業への思いが日を増す毎に強くなる。 30歳を期に生涯続けていけるビジネスを追いかけIT業界へ転職。 その際に長期休暇を取り家族と行ったアメリカ大陸周遊の旅で、 刹那を大切に生きるという事を実感し再度起業を決意。 その後、父親の癌をキッカケに株式会社ルートゼロを創業。 現在は常駐型システム開発支援事業を主軸に、 ITで世の中をより便利にできるサービスやビジネスを追い求めて奔走中。
企業情報
企業名
株式会社ルートゼロ
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/人材
社員数
70名
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。