株式会社C-mind
WEB面談 OK
新卒 2023年卒 2024年卒 2025年卒
法人営業/個人営業/コンサルタント企画/マーケティング営業事務/CS/人事総務
【新卒】市場価値が高い、どこに行っても活躍できる人材になろう。#10年間で6つの自社サービス
株式会社C-mindの特徴
POINT 1
人材育成のコンセプトは「経営人材の育成!」
詳しく見る
C-mindでは経営理念に「人密着型企業」を掲げ、
理念に基づき「経営人材の育成」を人材育成のコンセプトとしています。

昨今AIやロボット技術の発展は目まぐるしく、
近い将来、人間の仕事はどんどんなくなっていくと言われています。

だからこそC-mindでは「人密着型企業」という理念のもと、
人で勝てる事業展開に力を入れ、人の可能性(人にしかできないこと)を追求しています。

そして拡大フェーズに入る今、共に会社を創っていく経営人材を育成していきます。

■経営人材とは?
<組織をつくる人>
リーダーシップを発揮し、人材の採用や育成にコミットし、組織を引っ張り動かしていくことができる人材
<事業をつくる人>
ゼロイチのアイディアや仕組みづくり、課題解決ができ、数字にコミットができる人材
POINT 2
入社後6か月でリーダーに昇格!
詳しく見る
5年で5倍の成長を掲げている当社だからこそ、
責任者やリーダーなど、今後さらに多くのポストが創出されていきます。

そしてC-mindでは人事評価制度に基づき、
学歴や年齢、経歴に関係なく、成果を上げた人をとことん評価し、
責任あるポジションを任せていきます。

入社半年でリーダーを任されたり、2年でマネージャーに抜擢されることも珍しくありません。
そしてそのスピード感は、拡大フェーズのこれからはさらに加速していきます。

20代のうちから圧倒的なスピード感で成長し、
責任あるポジションについていきたいという方には、そのチャンスがあります。

同世代と差をつけたい方はC-mindで倍速で成長していきましょう。
POINT 3
【DX×サブスク】を始めとする、6つの自社サービス!
詳しく見る
「少しでも世の中の格差を無くしていきたい。」

そんな思いから、C-mindでは
「世の中を、フラットに。」をMISSIONとし
自社サービスや事業を複数展開しています!

《自社サービス例》
法人向けサブスクプリンター「スリホ」
電子契約プラットフォーム「Digital Sign」(2022年4月リリース)
主に企業向け、ITの課題解決、DX推進支援といったサービス

また就活生に向け、
リクルートスーツの無料レンタルサービス「カリクル
自己分析特化型の就活エージェント「マイキャリ
などなど・・・

まだ世に無いサービスを今後もどんどん展開予定!
新規事業に携わりたい学生さんにおススメです★
事業について
C-mindでは「世の中を、フラットに。」というミッションのもと、
これまでに様々な事業を展開していきました。

法人企業の経費削減から、ITソリューションの提供やDX支援
コンシューマ向けのインフラ事業などを中心に
社会に新たな価値を提供し続けていきます。

ーDivisionー
■Smart Office div.
サブスクプリンター「スリホ」の提供、toB向けITインフラコンサルティング
■Digital Sign div.
マイナンバーカードを活用した、電子契約サービス「Digital Sign」の提供
■System Integration div.
受託開発、SESによるクライアント支援、若手エンジニアの育成



ーその他のサービスー
カリクル
 ∟リクルートスーツ無料レンタルサービス
マイキャリ
 ∟自己分析特化型新卒エージェントサービス
ミナオシ
 ∟法人向けコストの一括改善サービス
役職や年齢を超えたフラットなコミュニケーション
役職や年齢を超えたフラットなコミュニケーション

仕事内容

《募集職種について》
今年度は複数の選考ポジションをご用意しております。
配属先は希望と適正を考慮して選考を通じて決定します。

【配属先】

①営業系総合職
◆Smart office div.
法人企業様に対してコスト削減のソリューション営業を行っています。
自社サービスである「SURIHO」や「Digital sign」など、有形商材からDX商材まで幅広く扱っているのが特徴です。
◆HR div.
法人企業さまに対して採用コンサルティングや、
「マイキャリ」を通じた就活生に対して就活支援を行っています。法人営業またキャリアアドバイザー職での採用となります。
◆Caricuru div.
リクルートスーツの無料レンタルサービスである「カリクル」と他社さまのサービスにて業務提携を行い、就活生に対してお得な情報やクーポンを企画しプロモーションを行っています。
◆Mirapro div.
土地の仕入れから売買までを一気通貫で行う不動産の売買営業です。まずは宅建の資格取得からスタートし、外部研修を行った上で営業に参画します。

②ITエンジニア系総合職
◆Digital sign div.
社内エンジニアとして自社サービスである「Digital sign」の開発やアップデートに参画していただきます。
◆System Integration div.
エンジニアの自己実現をミッションに掲げ、未経験エンジニアの育成やエンジニアのジョブホップに注力をしています。

③マーケティング系総合職
◆Digital Marketing div.
WEBマーケとして取引先様のサイト運営を行ったり、コンテンツマーケとして新規サービスのサービス認知やブランド力の向上に尽力していただきます。

④販売系総合職
◆Sales Promotion div.
派遣コーディネーターとしてスタッフの統括を行っていただきます。
拡大フェーズに突入している弊社では、事業責任者、マネージャーといったポジションが続々と創出されていきます。

メッセージ

就活生の皆さん、こんにちは!

C-mindは設立から11年目を迎え、
これから一気に拡大していくフェーズに入っています!!

新規事業の開発や全国への支店展開などを進めており、
現在は2025年に100億企業を目標に社員全員で突き進んでいきます!
(※2020年度の売上高は約20億)

そしてその先は、創業からの想いである
【日本を代表する企業】へと成長していきます。

自分自身の成長が会社の成長にダイレクトに繋がり、
会社が大きくなっていく様子を肌で実感することができる。

それこそが拡大フェーズのベンチャー企業の魅力です。

【大企業に入るのではなく、未来の大企業を共に創っていく。】
そういった想いに共感し、ワクワクしていただける方からのエントリーをお待ちしています!

まずは説明会に参加し、是非会社のことを知っていただければと思います。

募集要項

給与・報酬
月給230,000円~+インセンティブ

◎責任の大きさに比例して昇給
◎インセンティブの最大は売上の10%
◎新卒3年目での平均昇給額は91,840円
待遇・福利厚生
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇通勤手当
◇営業交通費全額支給
◇インセンティブ支給
◇昇給昇格最大4回
◇住宅手当
◇役職手当
◇フレックス制(※事業部で異なる)
◇私服勤務あり(※事業部で異なる)
◇各種表彰(MVP・新人など)
◇結婚・出産祝いあり
◇横浜ビー・コルセアーズの試合無料観戦

☆成長を支援する福利厚生
社内ベンチャー制度
読書奨励金
独立支援制度
資格取得制度
勤務地
本社:東京都新宿区大久保2-5-23新宿辻ビル10階(受付5階)
勤務時間
10:00~19:00
※事業部によって異なる

「責任=自由」という考えのもと
マネージャー以上はフレックス制となり
休日・勤務時間は自身で決めることができます。
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
夏季休暇(5~7日)
GW休暇
年末年始休暇(5~7日)
特別休暇
有給休暇
ハネムーン休暇
誕生日休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
【採用実績】
2019年:16名
2020年:21名
2021年:29名
選考フロー
エントリー

会社説明会

一次選考(書類&適性検査)

キャリア面談(人事とざっくばらんにお話ししましょう!)

面接(2~3回 事業責任者や役員)

最終選考(社長)

内定

関連するメンバー

企業情報
企業名
株式会社C-mind
業種・業界
商社/ソフトウェア・情報処理/コンサル
社員数
252名
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。