株式会社FREEDiVE
WEB面談 OK
転職
戦略コンサル広告運用マーケティング戦略
【営業経験者限定】5G・次世代通信機器の法人提案《業種未経験 歓迎》◎年間休日120日以上
事業について
FREEDiVEはつくばに拠点を置く8期目のベンチャー企業です。
筑波大学の卒業生も含め、多様なバックグラウンドを持つメンバーが集い、
4年連続で「ベストベンチャー100」を受賞しました。

私たちの特長は、マーケティングノウハウに裏打ちされた
「顧客の未来を科学する」アプローチ。
データを用いた課題解決を駆使して、常に業界の一歩先を行く戦略を展開しています。
3年後の上場に向けて、共に成長していく仲間を募集中です!
少しでも興味があれば、ぜひお越しください!

【事業の具体的な内容】
4つの個人/法人向けモバイル通信事業を主軸に、
周辺通信商材の販売 / オウンドメディアの運用 / 退職代行サービスといった
新規事業も展開しています。

”国内のWEBで最も売れているWiFi” として業界No,1を獲得!
ユーザー数も2021年度比130%で成長し、2022年度の売上は30億円に拡大しました。

■サービス
・MUGEN WiFi
・AiR-WiFi
・5G CONNCCT
・CROUD AiR-PAD
・R-PC

商流に関わる全てを自社内で完結させており、
事業運営の一連を身につけていただくことが可能です。
・ポジショニング戦略を駆使したサービス/商材の設計
・Web集客を基本とした独自の集客戦略
・ニーズに寄り添った toB提案
・顧客サポートの入口となるチャッボット
・課題解決最前線のコール/メールカスタマーセンター
・利益創造の根幹を担う物流
60名超のメンバー。彼らはFREEDiVERと呼ばれます。
60名超のメンバー。彼らはFREEDiVERと呼ばれます。

仕事内容


大手クライアントの課題解決を行うWEBコンサル企業である一方、
自社でのオリジナルの 5G通信機器「MUGEN WiFi」は
「日本で最もネットで売れているモバイルWiFi」です。

今回募集するのは、そんな通信企業でもある【新事業の次世代通信機器】の提案を行う部署。
5Gの普及で注目度が高い最先端分野であり、リモートワークを行う需要が増えたことから
現在かなりのお問い合わせをいただいております。

そんな企業で、私たちとと共に新たな「5Gコンサル提案」に挑戦いたしませんか?

■ 具体的な業務内容 ■
・次世代通信機器の提案
・通信機器だけでなく、商品周りの設計
・リモートワーク通信機器の導入からサポート
・お客様のリモートワーク推進 

まだまだ会社も若く、部署もできたばかり!
代表は社員の意見を大切にしており、チャレンジングな意見は大歓迎。
風通しの良い社風で、あなたの声も通りやすいです。

■ 全ての社員の自己実現をサポート ■
「すべての人に自己実現の革命を起こす」が経営理念。

社員を含むすべての人が“なりたい自分”になれる社会づくりを目指し、
社員一人ひとりの成長をサポートしています!

・専門的なスキルを習得できる先輩社員との研修
・新たな施策を作り出せるフットワークの軽さ
・自分のペースで働けるテレワークやコワーキングスペース
・努力や成果を評価し還元する「やるね制度」「MVP制度」

…など、モチベーション高く業務と向き合い、
自分らしく働ける体制を整えています。

【こんな方とお会いしたいです!
】★第2新卒歓迎! 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以下いずれかの経験をお持ちの方 

・法人営業経験1年以上

・自ら課題を見つけ出し、周囲を巻き込みながら率先して前に進め、最後までやりきった経験 

・結果に対してコミットして実績を出した経験

・データに基づいて打ち手を考え出した経験

また、上記に加え、以下の経験をお持ちの方、歓迎です!

・インターネットビジネスやマーケティングへの強い興味

・ベンチャー企業での就業経験

・大手企業への直販営業経験 

・PDCAサイクルを高速で回しながら改善施策を講じた経験

メッセージ

2016年創業より、2020年・2021年ベストベンチャー100の連続受賞。
ゼロから5年で年商20億を突破し、上場直前の急成長スタートアップ企業である
弊社では「圧倒的成長人材」を募集しております。

たとえスキルがなかったとしても、弊社では90%の社員が未経験入社!
(モバイルの事業部長は入社時にCtrl+Pの使い方がわからなかった人でした笑)

だからこそ、みんなで支え合い一緒に成長をしあう独自のカルチャーが生まれています。
そんなチームには営業経験がある、あなたの力がどうしても必要です。

世の中を変える5Gの端末をもっと広め、社会変革にチャレンジしませんか??
ぜひ、ご応募お持ちしています。

募集要項

給与・報酬
月給25万円~45万円 + 各種手当 + 賞与 + 家賃補助
◎経験者の場合年収600万円も可能
└ なにかしらの営業経験がある方は優遇します!

■これまでの経験・能力を考慮の上、決定します。
■上記には固定残業代【45時間分/5万円~13万円】が含まれます。
超過分は別途支給します。

決算賞与:(年1回/業績により支給)
待遇・福利厚生
◇交通費支給
◇営業交通費支給
◇入社時に役職について入社可!
◇MVP制度
※月間で1番頑張っていた方を投票し、
多く投票された方には代表からご褒美!
◇やるね制度
※社内に何かを提案し、採用されると代表からご褒美!
◇社員合宿
◇書籍レンタル制度
◇書籍/DVD手当
◇家賃補助
勤務地
◎駅から徒歩6分!
◎コワーキングスペースあり

【つくばオフィス】
茨城県つくば市吾妻1-15-1-204

【東京オフィス】
東京都渋谷区渋谷2-14-6 第2かわなビル7F

★現在はすべての社員がテレワークを行っておりますが、
 必要がある場合を除いて出社はしていません。
※入社後の研修期間中はつくばにて出社していただきます。
※東京出勤の希望につきましては、応相談となります。

2021年2月に移転したばかりのキレイなオフィスです♪
勤務時間
10:00〜19:00 
(所定労働時間8時間 休憩60分)
※所属事業部により前後する場合があります。
休日・休暇
◇週休2日制 土日・祝日
◇GW休暇
◇年末休暇
◇生理休暇(月1日)

状況や要望に合わせて調整
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
採用予定人数
20名
選考フロー
STEP1:一次面接 ★オンライン面接OK
STEP2:最終面接 ★オンライン面接OK
STEP3:内定
補足:面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にご相談ください。

【応募後の流れ】
お送り頂いた応募データをもとに、書類選考を実施します。
書類選考の結果は、こちらより追ってご連絡いたします。

【面接について】
一次・最終選考ともに、オンライン面接にも対応

関連するメンバー

今井渉平
今井渉平
代表取締役CEO
1990年10月11日 茨城県出身
高校生の時に「尾崎豊」というアーティストに出会い、音楽に救われるという経験をしたことからアーティストになることを決断。
音楽の道を挫折後、友人にたまたま「起業」という道を教わりそこから私の起業人生がはじまります。 

■特徴・経歴■
アーティストを辞め、新卒で広告代理店TOPセールスを経験。 現在は経営者という派手な経歴でありながら、実はお酒は飲めない不器用な性格。 何事も本質で捉えるIQは150以上の頭脳をもちつつも 嘘をつかず周り思いな人柄で、 社員にもいじられる愛されキャラ。
山本将聖
山本将聖
DigitalCommnunication事業部マネージャー
企業情報
企業名
株式会社FREEDiVE
業種・業界
流通・小売/広告・出版/その他
売上高
35億円
資本金
100万円
社員数
27人
男女比
5:5
平均年齢
29歳
所在地
茨城県つくば市吾妻1丁目7−1 トナリエクレオつくば5F C5030
注目リンク
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。