株式会社FREEDiVE
フォロー
会社情報メンバー企業マンガ

起業ストーリー

開放的なオフィスでハイレベルな仲間と高めあって行ける環境です

開放的なオフィスでハイレベルな仲間と高めあって行ける環境です

拡大に向けて新メンバー募集!
一緒に成長していきましょう!

拡大に向けて新メンバー募集! 一緒に成長していきましょう!


事業内容

ステージのある外苑前オフィス

ステージのある外苑前オフィス


株式会社FREEDiVEの特徴

創業3年にして圧倒的コンサル力

「バカ正直に、愚直に、顧客成果を上げるマーケティング戦略」で
60社のコンサル先すべての平均売上を月120%成長させられる本物の実績があります。

「顧客のために悩み尽くし、本気をだせば、今利益にならなくても必ず返ってくる」その信念をかかげています。
目標は、2023年に200億円の売り上げを目指すことです!

きみはグロースハックチームに入れるか?

FREEDiVEでは2021年2月より取締役直下のグロースハックチームを結成し、事業コンサルを行っています。

グロースハックチームにはマーケター・データアナリスト・エンジニア・デザイナー・組織開発
のメンバーが少数精鋭でジョインしており、中には21卒内定者のマーケターもいます。

やっていることとしてはマーケティング全体の設計とグロースへの戦略策定、
上場企業も相手にスケールの大きな課題解決になります。
CheerCareerからもこのグロースハックチームへの選考を受け付けておりますので気軽にエントリーしてください。

自分らしい人生を見える化する採用制度

FREEDiVEでは、新卒で入社される方がファーストキャリアとしての目的に合わせて選べる2つの育成枠を設けました。

A)    WEBコンサルティング育成枠
3年でWEBコンサルティングを極め、独立も狙えるほどのスキルをつけます。
弊社代表今井は1時間10万円のコンサルティング料をいただくほどのWEBマーケターです。
そのノウハウを余すことなく伝え、実践を繰り返し「やり切って」いただきます。

B)    グロースハックチーム育成枠
今年から始まった取締役直下のグロースハックチームに参画していただきます。
0→1から1→10までを肌で体感し、誰よりもコミットしていただきます。
マーケティング・開発・デザイン・組織開発すべてを学べます!
将来的に自分で事業を持ちたいと考えている方はぜひこちらのコースに来てください。

企業情報

会社名 株式会社FREEDiVE
業種・業界 広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高 500,000,000円 資本金 1,000,000
社員数 25人
男女比 6:4 平均年齢 26歳
所在地 渋谷区神宮前3丁目42-2 VORT外苑前iii 5F
企業HP http://www.freedive.co.jp
説明会情報をみる

株式会社FREEDiVE