株式会社FREEDiVE
WEB面談 OK
転職
戦略コンサル広告運用マーケティング戦略
【第2新卒】IPO目前の成長WEBコンサルでマーケティングスキルを磨きませんか?
事業について
FREEDiVEはつくばに拠点を置く8期目のベンチャー企業です。
筑波大学の卒業生も含め、多様なバックグラウンドを持つメンバーが集い、
4年連続で「ベストベンチャー100」を受賞しました。

私たちの特長は、マーケティングノウハウに裏打ちされた
「顧客の未来を科学する」アプローチ。
データを用いた課題解決を駆使して、常に業界の一歩先を行く戦略を展開しています。
3年後の上場に向けて、共に成長していく仲間を募集中です!
少しでも興味があれば、ぜひお越しください!

【事業の具体的な内容】
4つの個人/法人向けモバイル通信事業を主軸に、
周辺通信商材の販売 / オウンドメディアの運用 / 退職代行サービスといった
新規事業も展開しています。

”国内のWEBで最も売れているWiFi” として業界No,1を獲得!
ユーザー数も2021年度比130%で成長し、2022年度の売上は30億円に拡大しました。

■サービス
・MUGEN WiFi
・AiR-WiFi
・5G CONNCCT
・CROUD AiR-PAD
・R-PC

商流に関わる全てを自社内で完結させており、
事業運営の一連を身につけていただくことが可能です。
・ポジショニング戦略を駆使したサービス/商材の設計
・Web集客を基本とした独自の集客戦略
・ニーズに寄り添った toB提案
・顧客サポートの入口となるチャッボット
・課題解決最前線のコール/メールカスタマーセンター
・利益創造の根幹を担う物流
60名超のメンバー。彼らはFREEDiVERと呼ばれます。
60名超のメンバー。彼らはFREEDiVERと呼ばれます。

仕事内容

◆なにをするのか
【広告の運用設計〜運用】
…幅広いジャンルの広告手法を駆使して、広告主様の商品の販売促進を行います。

【マーケティング設計〜コンサル】
…HPの制作やLPの制作、ブランディングから、広告の設計を行います。

◆主な仕事内容
・マーケティング総合設計
(マーケット分析、ペルソナ設定、事業計画策定、WebサイトSEO、広告、ソーシャル、プレスリリースなどのチャネルや施策の選定)
・成功報酬型広告の運用・ディレクション
・広告運用コンサルティング(リスティング、アフィリエイト)
・SNS・インフルエンサーマーケティング
etc・・・

◆働く環境
【設立6期目】事業成長フェーズにて一緒に会社を作っていく
【フルリモート】オンラインオフィスで話しながら業務も可
【実務120%】マーケティングこそ実務が必要。社会人0年目から活躍していただきます!
【風通し◎】取締役との距離感が圧倒的に近い/意見を言う・悩み事を話せるちょうどいい距離感
【年齢層】平均年齢25歳!20歳から30歳の若いメンバーです!

【こんな方とお会いしたいです!
】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以下いずれかの経験をお持ちの方 ★第2新卒歓迎!

・法人営業経験1年以上

・自ら課題を見つけ出し、周囲を巻き込みながら率先して前に進め、最後までやりきった経験 

・結果に対してコミットして実績を出した経験

・データに基づいて打ち手を考え出した経験

また、上記に加え、以下の経験をお持ちの方、歓迎です!

・インターネットビジネスやマーケティングへの強い興味

・ベンチャー企業での就業経験

・大手企業への直販営業経験 

・PDCAサイクルを高速で回しながら改善施策を講じた経験

メッセージ

「新卒0年目からマーケティングのコンサルができる」
FREEDiVEはそのような会社です!

多くの会社では、マーケティング未経験であれば分析から教えていくとかなりの時間を有しますが、
弊社はなんと99%の方が、未経験で入社されます。
実績に基づいたシステマチックな運用と育成フローで、
新卒の方でも入社3年目には他社から引抜きオファーが来るレベルの担当者になります。

このように新卒0年目/中途未経験から実務経験を増やし成長させることに重きを置いており、
FREEDiVEの成長にご入社するあなたの存在が必要になっています。

会社を一緒に作り上げるメンバーとして、
多くの企業のマーケティングのコンサルを行いながら
上場を目指すワクワク感が日々のやりがいにも繋がっています!

マーケティングに興味のある方はぜひこちらもご覧ください!
https://cheercareer.jp/company/detail/3562

説明会でもぜひお話ししましょう!
ご応募お持ちしています。

募集要項

給与・報酬
インターン時:時給1100円or成果給

入社時:月収25万円~

経験者優遇あり:web広告/webマーケティング経験者優遇
待遇・福利厚生
◇交通費支給
◇営業交通費支給
◇入社時に役職について入社可!

◇MVP制度
※月間で1番頑張っていた方を投票し、
多く投票された方には代表からご褒美!
◇やるね制度
※社内に何かを提案し、採用されると代表からご褒美!
◇社員合宿
◇書籍レンタル制度
◇書籍/DVD手当
◇家賃補助
勤務地
東京本社
最寄駅:渋谷駅(3番出口) 徒歩8分
勤務時間
10:00〜19:00 
(所定労働時間8時間 休憩60分)
※所属事業部により前後する場合があります。
休日・休暇
◇週休2日制 土日・祝日
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇年末休暇
◇生理休暇(月1日)

状況や要望に合わせて調整
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
採用予定人数
2名
選考フロー
STEP1:1次面談(人事)

STEP2:2次面接(マネージャー)

STEP3:代表面談
▼         
内定

関連するメンバー

今井渉平
今井渉平
代表取締役CEO
1990年10月11日 茨城県出身
高校生の時に「尾崎豊」というアーティストに出会い、音楽に救われるという経験をしたことからアーティストになることを決断。
音楽の道を挫折後、友人にたまたま「起業」という道を教わりそこから私の起業人生がはじまります。 

■特徴・経歴■
アーティストを辞め、新卒で広告代理店TOPセールスを経験。 現在は経営者という派手な経歴でありながら、実はお酒は飲めない不器用な性格。 何事も本質で捉えるIQは150以上の頭脳をもちつつも 嘘をつかず周り思いな人柄で、 社員にもいじられる愛されキャラ。
佐藤みのり
佐藤みのり
WebStrategy事業部マネージャー
山本将聖
山本将聖
DigitalCommnunication事業部マネージャー
企業情報
企業名
株式会社FREEDiVE
業種・業界
流通・小売/広告・出版/その他
売上高
35億円
資本金
100万円
社員数
27人
男女比
5:5
平均年齢
29歳
所在地
茨城県つくば市吾妻1丁目7−1 トナリエクレオつくば5F C5030
注目リンク
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。