数年後の幹部候補、求む。

2024.04.03

数年後の幹部候補、求む。

こんにちは。
人事部の後藤です。

今日はちょっと熱い話をさせていただきます。笑

私たちHR CAREERのビジョンは「ずっと、真っ先に "頼られる"存在へ。」です。
 
ただお金を稼ぐこと、情熱のないところに人は集まらない。
「心からやりたいと思えることをやろう」と思い、HR CAREERを創業しました。
 
弊社は設立4期目の人材業界に特化したベンチャー企業。
全国に拠点を立ち上げるために、毎年拠点が増えています。
そのために、未来の責任者・幹部候補となる方を求めています。
 
私たちの仕事は求職者と企業の出会いをつくること。
求職者の今後のキャリアプランを共に考え、双方の希望に叶う求人を紹介し、
出会いの場を設定します。
 
「今」を変えたい全てのひととトコトン向き合う。
 
だからこそ、大変なことは山ほどあります。
その泥臭い経験が仕事のスキルや個人のスキルを磨き、
若くからマネジメントを学べることで、皆さんの可能性を増やすことができると考えています。
 
「未来」ではなく「数年後」と記載したのは、
入社5カ月で役職者、入社6ヶ月で売上1位に輝いたメンバーがいるからです。
 
社会人1年目でも活躍していける環境がHR CAREERにはあると我々は自負しています。
 
なんか熱いな、でもなんか面白そうだな、
そう思ってくれた方はぜひ会社説明会でお待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4613

この投稿の著者
後藤 峻
後藤 峻
東京 / 人事部 / リーダー
◆◆なんだかんだいつも上手くやる。HR CAREERのお調子者人事◆◆
前職の上司、森代表から介護事業部の立ち上げをしたいと声をかけられてその場で入社を決める。 「要領のいいお調子者」ではあるが、人事として底なしの熱意を持つ。ただ大きい会社にするのではなく、社会的に見て「HR CAREERで働いてるんだ!すごいね!」と言われるような、メンバーが誇りを持てる会社にする事が使命。

<誰にも負けない特殊能力>
「依頼を断らない」 部署を飛び越えた依頼も何でも引き受け、なんだかんだ上手くやる。

<入社して身に付いたスキル>
・謙虚さ ・感謝の気持ち ・辛い、しんどいを楽しむ方法
投稿一覧
123