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《松山》梅雨の時期の体調管理

2024.07.03

《松山》梅雨の時期の体調管理

こんにちは、松山拠点責任者の加藤です!

松山も梅雨に入り、外はじめじめしてます、、、

気温が高く湿気も多いこの季節。
体調を崩さず乗り切るためにしっかりと対策をしたいところ!

そこで本日は、オススメの体調管理方法を紹介します!


《カリウムを摂る》
気圧や湿度の関係でむくみやすい季節。
だるさを解消する為にも、カリウムが豊富な食べ物を摂取するのがおススメです!
バナナ・きゅうり・アボカドなど、生のまま食べると良いそうですよ(^-^)

《寝る前に目元を温める》
夜にホットタオルなどで目元をあたためると副交感神経が働き、質のいい睡眠がとれます。
ぐっすりと眠る事で体力も回復出来ます!

《冷たい飲み物を避ける》
暑いときは冷たい飲み物を飲みたくなりますが、朝や夜だけでも温かい飲み物を飲むことで胃腸が元気になります。


日々の営業は身体が資本!
季節の変わり目は意識して体調管理に努めると良きです(*'▽')

ちなみに、松山支店は外と違って晴天の如く晴れやかで明るい環境です(^○^)♪

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