株式会社エアサポ
+ フォロー
うちの会社の2024年運動会

2024.06.21

うちの会社の2024年運動会

こんにちは。
人事総務部のっちです。

株式会社エアサポでは毎年運動会を行っております。
勤務日カウントで強制ではないんですけど、ほとんどの方は参加します。

残念ながら私は運動神経を所持しておりません。
ですが、今年も大変たのしかったのでご報告です。

どんな感じかというと、一言でいえば「全力」です。

というのも、優勝チームにはなんとひとり5,000円予算で食事会が開けるのです!

なので、参加者は優勝目指して本気で挑みます。

今年のプログラムは

◎大縄跳び
◎ジェスチャーゲーム
◎〇×クイズ
◎綱引き
◎目隠し剣道
◎風船運び
◎絵を描いて当てるゲーム
◎靴飛ばし
◎リレー

でした。
運動神経はあまり関係なく楽しめる競技ばかりでしたが、
それでもすごく疲れました。

終了後は打ち上げです。

運動後の炭酸飲料って美味しいですよね♪

・・・翌日は通常業務。ということを頭の片隅に置きつつ、カンパーイ☆彡

ちなみに私のチームは3位でした!

別途チームの打ち上げも後日開催されるんです!
こちらも楽しみです

最初に述べたように参加するもしないも本人判断となりますが
大人になってからの運動会も大変楽しいので個人的にはおすすめです。

年に一回くらい運動会に参加したい方は、是非株式会社エアサポで働いてみませんか。

この投稿の著者
めがのっち
めがのっち
人事総務部
2018年7月入社
かつては管理部と兼務。現在は飲食事業部と兼務で人事総務部を担当させていただいております。
社内では「のっち」もしくは「のっちさん」と呼ばれており、立ち位置としてはお母さん的な感じです。ちょっと間食が多めで、常にお菓子を食べている印象をもたれがち。でもコーヒーはブラック派です。
投稿一覧