株式会社セカツク
+ フォロー
セカツクが新卒採用を行っている理由

2023.12.08

セカツクが新卒採用を行っている理由

こんにちは!
採用担当の林です!

先週から弊社の経営理念、ビジョン、ミッションについてお伝えしておりますが、
本日は、ミッションについてお伝えいたします!
※経営理念や、ビジョンについては、前回の記事で解説しております!
 興味のある方は是非こちらから⇒【タイムライン】セカツクのビジョンについて

ズバリ、弊社のミッションはこちらです!
★日本を代表する法人営業支援会社を創る★

我々は、日本一の法人営業支援会社を目指しております。
なぜ、セカツクが業界No.1になることをミッションと掲げているのでしょうか。

実は、その理由は、経営理念やビジョンに隠されています。
我々は、先週お伝えしたように
【変わりたい人が、変わり続けられる会社で在る】というビジョンを掲げております。
経営理念や、ビジョンについて記載した前回の記事は、こちら!

変わりたい人が変わり続けるため、
・何者でもなかった自分から変わった。
・学生時代、スポーツも勉強も何も成し遂げられなかったけど、変わることが出来た。
そういった人を増やすために、人が変わることが出来ると証明をするために、
我々は業界No.1の座を取りに行きます!

弊社は、変わりたい、人生を変えたいと強く思っている人を全力で応援する会社です。
社会人では、大きく飛躍し、セカツクとともに業界No.1の座を取りに行きたいという人は、是非お話ししましょう!
以下より、エントリーお待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4485

この投稿の著者
林 昂輝
林 昂輝
新卒採用担当
群馬県出身
國學院大學卒業

・高校時代、友達は推薦で有名大学に進学する中、一般受験に挑戦
 2年間浪人をするも結果を出せず、教師を目指し短期大学の教育学部へ入学
・現場で働く教師を見て教師の道を断念。4年制大学への編入
・ビジネスの世界では大きく成功したいと考え、セカツクへ入社
・現在は、クライアントの営業戦略の立案から実行まで一貫したサポートだけでなく、自社営業、新卒採用と幅広い分野で活躍中
投稿一覧
12