株式会社セカツク
+ フォロー
株式会社セカツクの特徴
POINT 1
平均成長率200%を誇る|BtoBマーケのプロフェッショナル
詳しく見る
設立5年目のベンチャーながら、上場企業を含む200社以上に導入され
平均200%の成長を続けているセカツク。
従業員数も60名を超え、2022年に広々としたオフィスに移転も行いました。

■20代~30代が中心となり、活発にコミュニケーションを取ってます。
コールメンバーを含めると、20代~60代まで幅広い年齢層の方々が在籍しており、
役員含め、同一フロアで机を並べて気さくにコミュニケーションを取ってます。
オープンにコミュニケーションが取れるからこそ、
意見が反映されやすく、チーム連携がとりやすい環境です。

■クライアント先は上場企業から中小、スタートアップ企業、
やり取りの相手は社長または取締役、大手であれば事業部長クラスです。
経営層とのやり取りが主となるため、自身のビジネス力も圧倒的に引き上げられます。
POINT 2
経営力が身につく|営業のプロとしてコンサルテーション
詳しく見る
以下のような経験が得られます!

■営業力 〜お金を稼ぐ〜
営業力があれば、将来食いっぱぐれることがありません。
営業代行事業を行っているセカツクだからこそ あらゆるサービスを短期間で扱うことが可能です。

■法人営業知識 〜多数のBtoB商材を扱う〜
創業から合計200社弱、250商材以上を扱ってます。
複雑な法人向け商材を短時間で理解する ノウハウがセカツクにはあります。

■組織拡大の経験 〜毎年2-3倍の成長率を想定〜
セカツクは5期目の会社です。
この勢いのまま、 既存事業の拡大及び、新規事業の立ち上げ、
今後、海外事業も視野に入れ組織拡大をしていきます。
立ち上げ期の今だからこそリアルな経験ができます。
POINT 3
入社後に得られる”3つの能力”とは
詳しく見る
入社後に得られる”3つの能力”とは

■圧倒的なビジネス力の向上!
相対するお客様のほとんどが経営者または営業責任者のため
自分自身を圧倒的に成長させていく必要性が発生します。

■1年目からマネジメント経験可能!
適正があれば、数人~10数人のチームの責任者を担当できます。
個人で成果を出すというフェーズから早々に抜け出し、
チームとして結果を出せる人材を最短で目指せます。

■ 1年目から新事業の立ち上げが可能!
現在立ち上げている新規事業、メイカクは入社1年目の社員が責任者
企業ムービー
起業ストーリー
「自らの可能性に気づき、期待し、実現する」

「自らの可能性に気づき、期待し、実現する」

「変わりたい人が、変わり続けられる会社で在る」

「変わりたい人が、変わり続けられる会社で在る」

1990年11月26日生まれ
東京都板橋区出身

偏差値35、TOEIC315点、
という大学卒業時の状態から、
後天的な努力で社会人として能力を身に着けてきました。 

大学卒業後、ベンチャー企業へ新卒入社、
2年2か月で取締役に抜擢。

400社以上の法人営業支援経験を経て、
29歳でセカツクを創業しました。

創業時は借金500万円からのスタート、
一緒に共同創業したメンバーは2週間で辞めました。

現在は4年間で200社以上にご利用頂き
50名以上の組織になっております。

セカツクの経営理念である、
「自らの可能性に気づき、期待し、実現する」
をモットーに、我々の可能性を追求する会社を創っております!

共に社会に影響力のある大きな会社を創っていきましょう!

【個人プロフィール】
2006年 私立武蔵野高校入学
2009年 武蔵野学院大学入学
2012年 アメリカ留学(約1年間)
2014年 武蔵野学院大学卒業
2014年 アズ株式会社へ新卒入社
2016年 取締役就任
2020年 取締役退任
2020年 株式会社セカツク 創業

■経営理念
「自らの可能性に気づき、期待し、実現する」
"自分自身の人生を豊かにするための決意と行動は今からでも遅くない。
自らの可能性に気づき、信じて、挑戦するためにセカツクは存在しており、
それを組織として応援していく。"

■VISION
「変わりたい人が、変わり続けられる会社で在る」
"「Never too late」
遅すぎるということはない。

変わりたい、人生を変えたい、何かを変えたい。
と強く思っている人間を応援する会社で在る。

セカツクも変わり続け、
常に変化を歓迎し、
挑戦していく会社で在り続ける。

変わり続けることで自分の価値を世の中に証明する。
仕事における充実を実感する。

■MISSION
「日本を代表する法人営業支援会社を創る」

"日本を代表する営業支援会社はどこか?と聞かれたら誰も答えられない。
業界初、日本を代表する法人営業支援会社の座を獲りにいく。
変わりたい人々が集まり、自分たちの意志で変わり、
自分たちで1位を獲る。
そして、変わりたい人が、変わったという証にする。"
もっと見る
事業内容
成長を続けるセカツクはオフィス移転で過ごしやすい環境◉

成長を続けるセカツクはオフィス移転で過ごしやすい環境◉

社員との距離も近く、定期的な社内イベントも行っています。

社員との距離も近く、定期的な社内イベントも行っています。

■インサイドセールス・アウトソーシング
■インサイドセールス・コンサルティング
■フィールドセールス・アウトソーシング
■コールセンター業務
■市場調査業務
■BPO業務
企業情報
企業名
株式会社セカツク
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高
非公開
資本金
1,000万円
社員数
60名
男女比
4:6
平均年齢
28歳
所在地
東京都千代田区神田北乗物町1-1 イトーピア神田共同ビル3F