株式会社セカツク
+ フォロー
24卒まだまだ積極採用中!

2023.07.28

24卒まだまだ積極採用中!

こんにちは!
採用担当の林です!

もう少しで7月が終わりますね!
みなさんはどんな夏休みを過ごしておりますでしょうか?

私は、昨年の昨年の今頃に第一志望の人材系の会社の最終面接で落ち、途方に暮れていました。
しかし、就職活動を辞めるわけにもいかず、行きたくない会社の説明会をだらだらと受けていました。

就職活動を続けている方々はいかがでしょうか。
周りの友達が内定をもらい徐々に就活生が減ってきている頃でしょうか。
この時期焦りますよね。。。。

就職活動を進めていると、こんな風に思うことはありませんか?

「どうして自分は、こんなに面接で落ちるんだろう、、、、」
「自分のどこが悪いんだろう、、、」

実は、弊社で働く人たちは代表の若井田を中心に就職活動では
自分の満足のいく成果をあげることが出来なかったメンバーがかなり多いです。

就職活動はうまくいかなかったからこそ、
「社会人になったら、全員追い抜かしてやる!」
「就活はうまくいかなかったからこそ、絶対社会人では成功してやる!」
というような思いを持った、働くことに前向きなメンバーが多い会社になっています。

もし、今この記事を読むあなたがこんな風に考えているとすれば
是非一度お話しましょう!
セカツクは、【変わりたい人が変わり続けられる会社で在る】というビジョンを追う会社です。

とにかく今の自分を変えて、
社会人になったら就活生のときには勝てなかったライバルたちを追い抜かしたい!

そんな風に考えている方には是非セカツクを知って頂ければと考えております!
まずは一度面談にてお話ししましょう!

下記より、エントリーお待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4485

この投稿の著者
林 昂輝
林 昂輝
新卒採用担当
群馬県出身
國學院大學卒業

・高校時代、友達は推薦で有名大学に進学する中、一般受験に挑戦
 2年間浪人をするも結果を出せず、教師を目指し短期大学の教育学部へ入学
・現場で働く教師を見て教師の道を断念。4年制大学への編入
・ビジネスの世界では大きく成功したいと考え、セカツクへ入社
・現在は、クライアントの営業戦略の立案から実行まで一貫したサポートだけでなく、自社営業、新卒採用と幅広い分野で活躍中
投稿一覧
12