株式会社セカツク
+ フォロー
セカツクのビジョンについて

2023.12.01

セカツクのビジョンについて

こんにちは!
採用担当の林です!

本日は、弊社の経営理念、ビジョン、ミッションについてお伝え致します。

まず、弊社の経営理念は、こちらです!
『自らの可能性に気づき、期待し、実現する』

弊社代表の若井田は、20歳頃まで学校での成績も下から数えたほうが圧倒早い成績を常にキープしておりました。しかし、ビジネスの場では自分の可能性を信じ、挑戦を続けることで、圧倒的な速度で成長することが出来、新卒入社2年2か月後には、取締役に昇進しました。

そういった若井田の実体験から、弊社の経営理念である
『自らの可能性に気づき、期待し、実現する』は生まれています。

そして、ビジョンとしても【変わりたい人が、変わり続けられる会社で在る】を掲げており、
何者かになりたい!とにかく成長したい!という思いを持つ方の入社を歓迎し、それを一緒にかなえていく会社でもあります。

私自身も、月間売上が社員最下位になったこともありました。しかし、現状を変えて大きく飛躍したいという想いを持ち、行動し続けることで結果も出て、1月から架電スタッフをまとめるチーム長の役割を任されるようになりました!

これを読み、何者かになりたい!とにかく成長したい!若井田社長と話してみたいと感じた方は、ぜひ以下よりご応募ください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4485

次回は、セカツクのバリューについて解説いたします!
お楽しみに!

この投稿の著者
林 昂輝
林 昂輝
新卒採用担当
群馬県出身
國學院大學卒業

・高校時代、友達は推薦で有名大学に進学する中、一般受験に挑戦
 2年間浪人をするも結果を出せず、教師を目指し短期大学の教育学部へ入学
・現場で働く教師を見て教師の道を断念。4年制大学への編入
・ビジネスの世界では大きく成功したいと考え、セカツクへ入社
・現在は、クライアントの営業戦略の立案から実行まで一貫したサポートだけでなく、自社営業、新卒採用と幅広い分野で活躍中
投稿一覧
12