株式会社セカツク
+ フォロー
【セカツク創業物語】Fラン大学生から、400社以上の法人営業支援を行うまで~社会人時代編~

2023.03.02

【セカツク創業物語】Fラン大学生から、400社以上の法人営業支援を行うまで~社会人時代編~

セカツクの創業物語を全5回に分けて紹介しています!
今回は代表若井田の社会人時代編です!

第1回 セカツク創業物語~学生時代~
https://cheercareer.jp/company/message_detail/4485/111230

■社会人時代■

そこから、兎に角、頑張りました。
元々、自頭が良い、要領が良い、といったわけでは、全くなかったため、
(かつ、1年留学していた関係から同世代から1年遅れの就職のため)
兎に角、【ハードワーク】で、何事にも果敢に挑戦していきました。

当時の上司には沢山迷惑を掛けました(笑)

ただ、仕事をしていくうちに、
勿論、辛いことや大変なことは日々起こるのですが、
それ以上に、【お客様から感謝される】【社内で評価される】、
【報酬があがっていく】など、素晴らしい出来事が増え、
とても充実した日々を過ごしていることに気づいた自分がいました。
※外資系大手、国内大手、スタートアップから幅広く営業支援を実施する。

運も良く、新卒入社2年2か月後には、取締役に任命頂き、
社内外での役職も大きく上がり、経営層として、
早い段階から仕事に取り組ませて頂きました。

当時、やる気だけだった私を引き上げてくれた
代表には感謝の気持ちでいっぱいです

次回は起業を決断したときの話です!

説明会予約はこちらから
https://cheercareer.jp/company/seminar/4485

この投稿の著者
若井田 徹
若井田 徹
代表取締役
東京都板橋区出身、武蔵野学院大学卒業。
20歳の際に、資格取得を通じて、学び楽しさを知る。
その後、語学留学1年を経て、インターンにてアズ株式会社へ参画。
そのまま、アズ株式会社へ新卒入社。
入社2年後、取締役に抜擢。
2020年7月、株式会社セカツクを創業。
BtoB向け企業の営業支援を400社以上ご支援。

後天的な努力で、能力を身に着けてきました。
努力次第で、成果を出せる仕事の面白さを知り、
仕事を楽しめる人を増やしたい!という思いで、
2020年4月に株式会社セカツクを創業しました!

仕事を通じて、自己成長したい、
自身を変えていきたい!という方とご一緒に働きたいと考えてます!
投稿一覧
12