株式会社テレコム
+ フォロー
~あけましておめでとうございます!~

2024.01.15

~あけましておめでとうございます!~

皆様

あけましておめでとうございます!

2023年が過ぎ去り、あっという間に2024年になりました。
年末年始はゆっくり過ごせたでしょうか?

私は飲み会が重なり毎日のように朝方に帰宅するというハードスケジュール(遊びすぎ)をこなしていました。
睡眠負債がたまり、年明け1月1日は12時間眠っていました...zzZZ
スッキリ~(*´Д`)

昨年は皆さんにとってどういった年でしたでしょうか?

就活の準備をされた方やインターンで一足先に社会を経験された方、
実際に面接を受けた方などそれぞれの背景があったかと思います。

また、今年はどのような年にしたいですか?
多くの人において就職活動が本格化されることになると思います。
ワクワクもあれば不安になっている人もいますよね。

新年を迎えるにあたって、ぜひ今年1年の目標を立ててほしいなと思います。
例えば自分の場合。。。

①会社で良い結果を出し表彰されること
②本を年間で30冊読む
④体脂肪率 20%切る

などなど... どんなことでもいいので今年1年の軸を作りましょう!
無意識的にでも達成のための動きができるようになると思います。

師走を迎えるころ、皆さんは必ず今より成長した人材になっています!

残りの学生生活を悔いなく過ごし、新世界に思い切り飛び込みましょう!

(載せている写真は毎年恒例の、だるまへの目入れです!
今年一年の健康や商売繁盛を願って片目を書き入れます!)


【☆☆募集要項はこちら☆☆】
https://cheercareer.jp/company/offer/4474/6451

この投稿の著者
堀江 亜紀斗
堀江 亜紀斗
2018年に営業として入社し、現在は採用・教育担当をしています。

営業での実地経験を踏まえて、これから就職をする皆さんへのお手伝いができれば幸いです。

一企業採用担当として、また社会人の先輩としてなんでも聞いてください!
投稿一覧
123