株式会社テレコム
+ フォロー
年末の大掃除!~キャリアの棚卸し~

2023.12.28

年末の大掃除!~キャリアの棚卸し~

皆様

日々の就職活動お疲れ様です!

今年も残すところあと4日です。
あっという間に1年が過ぎますね。

私も就職してから年々時間が経つのが早くなっていると感じます。。

そんな中、テレコムの社員みんなで大掃除を行いました!

我々の担当は、会社のエントランスとリフレッシュルームです!
普段は業者の方にお掃除をお願いする部分が多いので、自分たちでがっつりお掃除をすることはあまりありません。
年末のこういう時だからこそ、今年はあんなことがあったな~なんて思いをはせながら磨きました。

ちなみに、皆さんはリフレクションしてますか?
今までの自分を前向きに振り返る内省のことなのですが、1年に一回は

今年こういう事できたな~
ここもっとこういう風に出来たらもっと成長するな~

といったことを書き出してみると、自身の成長につながりますよ!

年に1回でなくてもいいのですが、どこかのタイミングで一度キャリアの棚卸しをしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私はというと、今年は人生で一番変化の多い年でした!
インプットすることも多かったですが、来年からアウトプットの機会をもっと増やしたいなと考えています!
大変なこともありましたが、結局元気に年が越せそうです(・´з`・)

来年はどんな年になるかな?☺
(自分の家の掃除をちゃんとしなきゃ。。)

【☆☆募集要項はこちら☆☆】
https://cheercareer.jp/company/offer/4474/6451

この投稿の著者
堀江 亜紀斗
堀江 亜紀斗
2018年に営業として入社し、現在は採用・教育担当をしています。

営業での実地経験を踏まえて、これから就職をする皆さんへのお手伝いができれば幸いです。

一企業採用担当として、また社会人の先輩としてなんでも聞いてください!
投稿一覧
123