こんにちは!クライド人事の石原です。
本日はクライド営業の1日の業務の流れをご紹介!
入社3年目にしてグループ長・前田君の例です!
10:00~ 出勤、メールの確認、タスクの管理
10:30~ 商談 クライアント(代理店)と直近の状況含めて打ち合わせ
11:30~ 商談御礼メール送付 次の商談の準備
12:00~ 商談
13:00~ ランチ
14:00~ Meeting
売り上げ状況の確認(次月見込みの報告も実施)
アカウント状況の確認
16:00~ クライアント依頼の提案資料の作成
18:00~ Meeting メール返信 1日の締めくくり
19:00~ 退勤
営業の人たちは1日当たり1~2商談を実施してるみたいですね!
クライアント(代理店)と良好な関係を築くために、誠実にかつスピーディな対応を心がけている営業メンバーがほとんどです!
クライドに興味を持ってくれた方はぜひ説明会の参加をお願い致します!
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