株式会社クライド
【働き方】1日の業務の流れ【株式会社クライド】

2023.02.17

【働き方】1日の業務の流れ【株式会社クライド】

こんにちは!クライド人事の石原です。
本日はクライド営業の1日の業務の流れをご紹介!

入社3年目にしてグループ長・前田君の例です!

10:00~ 出勤、メールの確認、タスクの管理
10:30~ 商談 クライアント(代理店)と直近の状況含めて打ち合わせ
11:30~ 商談御礼メール送付 次の商談の準備
12:00~ 商談
13:00~ ランチ
14:00~ Meeting 
     売り上げ状況の確認(次月見込みの報告も実施)
     アカウント状況の確認
16:00~ クライアント依頼の提案資料の作成
18:00~ Meeting メール返信 1日の締めくくり
19:00~ 退勤

営業の人たちは1日当たり1~2商談を実施してるみたいですね!
クライアント(代理店)と良好な関係を築くために、誠実にかつスピーディな対応を心がけている営業メンバーがほとんどです!

クライドに興味を持ってくれた方はぜひ説明会の参加をお願い致します!

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https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4462/7961
この投稿の著者
石原
石原
人事
会津大学卒業。
2018年4月に株式会社クライドに新卒入社。

クライドに入社したきっかけは、
「社員の人の良さ、スピード感をもって成長できる環境」があるため。

4年間営業に携わり、主に大手広告代理店を担当。
現在は自ら希望を出し経営企画室に異動し、
主に総合職周りの採用担当となる。

福島県出身。ゲームと映画と猫が好きです!
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