うちのロロノア・ゾロ紹介します

2024.01.26

うちのロロノア・ゾロ紹介します

前記事で紹介預かりましたモンキー・D・ルフィこと斉藤隼生です笑

ロロノア・ゾロこと林 治希という男を紹介していきます。

性格は硬派で正直でまっすぐ決めたことはやり切るタイプです。
また当社で最もストイックでやりきり力が高いです。
その成果として最も短期で出席してマネージャーになっています。
優しいメンバーが多く厳しく指摘するのが得意ではないメンバーが多い中で、厳しいことも相手や成果のためにしっかり伝えることが出来るのも強みです。本部以外も現場からの支持や信頼も高いです。

眉毛事業部の責任者竹部ととてもいいコンビで、林が事業部の縁の下の力持ちです。
年内100店舗展開という高い目標を達成してくれると信じてます。

プライベートではゾロばりに身体を鍛えてます。
筋トレ部と今年から発足した格闘技部で一緒に活動してます。
目標であるベンチプレス100キロ上げること、総合格闘技の大会に出場して一緒に勝利するという目標を一緒に達成していこう!


ルフィ海賊団に入りたい方ぜび募集してます?https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/166642

この投稿の著者
斉藤隼生
斉藤隼生
代表取締役CEO
大学在学中のインターンを経てFiNC Technologysに新卒入社。パーソナルジム・エステサロン事業部でパーソナルトレーナーとして芸能人からスポーツ選手まで累計2,000セッションを実施。当時過去最高のトップ売上を記録。その後同領域で起業し株式会社Lime創業。
投稿一覧
12345