Limeの社長こんな人です!

2024.01.21

Limeの社長こんな人です!

こんにちは!Limeの横山です。

今回は社長の紹介をしたいと思います!
Limeの代表はイメージでいうとルフィーって感じです。笑
年齢、キャリア、学歴関係なくとにかくメンバーに裁量を渡しまくる人です。
入社した人に最初から新規事業の立ち上げを任せたり、
入社数ヶ月で成果によっては事業責任者を任せていて
みんなに大きな成長のきっかけをくれる会社環境を作ってくれていると思います。
普段はみんなとフラットで上下関係きっちりというより仲の良い先輩後輩の関係値を作ってるというイメージです!
でも、メンバーの意見を尊重して運営しているので、然るべきところは厳しく圧をかけてくれるのでメンバーとの関係構築のバランスがいい意味で絶妙だと思います笑
私がこれまで勤めてきた会社とは全く雰囲気の違う社風で、
皆さんがもしインターンで来てみたら会社ってこんなにアットホームなの?って思うと思います。
インターン生大募集中なので、一度弊社のルフィーが指揮を取る船に乗ってみてください☆笑

お待ちしています!!

この投稿の著者
横山奈央
横山奈央
ハイフ事業責任者
高校卒業後、キャバクラやWeb広告代理店で営業を経験。
その後、上場企業の営業部門に転職するも、安定した環境に満足できなくなり退職。
刺激と挑戦を求め、ベンチャー企業で事業立ち上げを希望しLimeに入社。
hifu salon事業の責任者に抜擢され、1年で20店舗展開。
0からスタートしたhifu salon事業は、サロンの物件探しから、
内装の選定、備品準備、スタッフの募集、お客様対応と毎日多岐にわたる業務やっていました。
現在では2年余りで30店舗を超える新規店を出店するまでに拡大させています。
LIMEを業界トップのサロンにまで拡大させていくのが今の目標です。
投稿一覧
12345