株式会社スエヒロ工業
+ フォロー
学生インターンが語る!「スエヒロ工業との出会い」

2022.09.02

学生インターンが語る!「スエヒロ工業との出会い」

こんにちは!学生インターンの松本です!
 
私は23卒の代で、夏の期間学生インターンとして採用活動に携わっています。
この先も様々な記事を23卒就活生目線で書いていくので、
ぜひ読んでくださいね♪
 
今日のテーマは「スエヒロ工業との出会い」です。
 
チアキャリアにて就活を進めていて、目に入ってきた
 「社長に直談判!挑戦者求む!」
 という強い文字羅列のスエヒロ工業の募集画像。

https://cheercareer.jp/company/4266
 
最初は、
「初めの面談から、こんな強面の社長と面談するのか、就活について根掘り葉掘り聞かれたらやばいな・・・」と、就活のモチベが低かった私は、とてもビビってました(笑)
 
しかし、この社長とお話したら何か変わるかも?と思い、
申し込んだのはもう運命です!(笑)
 
内心ビクビクしながら面談に申し込んだ後に
「境遇が似ていて、お話しするのが楽しみです!」
といった内容の長文が人事のイッチーさんから届きました。
 
面談前からこんな丁寧なメッセージが届いたのは初めてで、
とても暖かく感じ、
就活全体を通して前向きに進むきっかけになったのを今でも覚えています。
 
私とスエヒロ工業との出会いはこんな感じです!
 
みなさんもぜひ一度スエヒロ工業のカジュアル面談に、
気軽に申し込んでみてくださいね♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/4266

「社長とのカジュアル面談」も随時開催しています!


次回のテーマは 
「カジュアル面談を申し込んだ理由」 です。
お楽しみに~!

投稿一覧
23456