最近の社内の様子

2024.05.27

最近の社内の様子

こんにちは。営業アシスタントの鈴木です。

本日は 最近のBRIXITの様子を皆さんにお伝えできたらと思います。

一年前の私は、会社のイメージ=
「すごく静かで、パソコンのキーボードの音が永遠にカチカチ聞こえるような場所」だと思っていました。

私は昔からご飯を食べても間食をしても、どうしてもお腹が鳴ってしまうので
静かなオフィスで私のおなかの音が響き渡ってしまったらどうしよう・・と入社前はすごく不安でした。

しかしBRIXITでは常に音楽が流れており、時にはお話をしたり 笑いあったりするときが沢山あるので しーんとする瞬間はありません。

そして 新卒メンバー5名が加わった最近の日々は より一層賑やかになりました。席は少しだけ離れていますが、皆さんの笑い声を聞くと いつもすごく元気になります。

あっという間に入社から一年が経ちましたが 変わらず皆さんが本当に温かくて優しく接してくださるので、毎日 穏やかな日々を過ごせることに感謝しています。

写真は、お水と風で気持ちよさそうな子たち。可愛い。
いつも、優しく揺れるこの子たちに とても癒しをいただいています。

皆様にも BRIXITの雰囲気を知っていただきたいです。
来月も引き続きオンライン説明会がありますので、是非ご参加いただければと思います✨
https://cheercareer.jp/company/seminar/3983

皆様にお会いできることを 心より楽しみにしております。

この投稿の著者
鈴木
鈴木
Sales Assistant/ HR Development
2023年4月 新卒としてBRIXITに入社。
お休みの日は おうちで美容やファッションの雑誌を読んだり、映画を観てのんびり過ごすことが好きです。
好きなたべものは さつまいも・栗・かぼちゃです。
投稿一覧
12345