営業部長インタビュー vel.3 ②

2024.05.22

営業部長インタビュー vel.3 ②

こんにちは。営業アシスタントの鈴木です。
本日は 先日のインタビューの続きです!

鈴木:素晴らしいです・・!金川さんは以前の職場でも営業を担当されていたと伺っていますが、新卒時代からこのような営業スタイルで向き合われていたのですか?

金川さん:そうだね、最初からもちろん心がけてはいたけれど、きっかけは酒巻代表の言葉かな。BRIXITを立ち上げたとき、エンジニアの方と きちんと真正面から向き合ってほしいという方針があったんだ。酒巻代表の言葉がすごく大きくて、より深く考えて人と向き合わないといけないなって 改めて感じたよ。

鈴木:酒巻代表の言葉は 金川さんにとってずっと大切な言葉として、心に刻まれているのですね。
続いて、いつも周りの変化にいち早く気づいてくださる金川さんですが、先輩として 心がけていることがありましたら 教えてください!

金川さん:なるべく壁をなくして話せるようにっていうのは意識していて。なぜかというと、自分が新卒の時に 周りの先輩に友達みたいな距離感の先輩が多かったから。プライベートでもたくさん遊んでもらったりね。
そういう先輩がいたから、仕事がどんなに大変でも救われてた。せっかく一日の大体の時間を一緒に過ごすわけだから、本音で話し合える関係の方がいいと思ってる!

鈴木:すごく素敵な先輩がいらっしゃったのですね・・ 私にとって、金川さんは理想の先輩です!

③に続きます!

この投稿の著者
鈴木
鈴木
Sales Assistant/ HR Development
2023年4月 新卒としてBRIXITに入社。
お休みの日は おうちで美容やファッションの雑誌を読んだり、映画を観てのんびり過ごすことが好きです。
好きなたべものは さつまいも・栗・かぼちゃです。
投稿一覧
12345