取締役インタビュー vel.2【前編】

2024.05.14

取締役インタビュー vel.2【前編】

こんにちは。営業アシスタントの鈴木です。
大雨かと思ったら とびきりいいお天気だったり。
安定しないお天気が続いていますが、お元気ですか?

本日は インタビューの第二弾です。
今回は いつも誰よりも明るいBRIXITの太陽、石原先輩にインタビューさせていただきました!

鈴木:新卒メンバーが入社して一ヶ月が経ちました。新体制になった今のBRIXITについて、率直な感想を聞かせてください!

石原さん:まずは、今までずっと少人数でやってきたので 新卒メンバー5名を迎えて、いよいよ会社らしくなってきたな・・!と感じています。
あとは ちょうど3月に移転したばかりなので 新しいオフィスと新しいメンバーで心機一転、更にBRIXITが飛躍していけたら良いな と思っております!!

鈴木:笑!ありがとうございます!(ずっと前から用意されていたかと思ってしまう程に素晴らしい回答でしたので 思わず笑ってしまいました。ごめんなさい。)
続いて、新卒メンバーからも大人気の石原さんですが、先輩として心がけていることを教えてください!

石原さん:(笑)そうですね。会社の中の雰囲気が良く みんなが仕事できればいいなというのは当初から思っているのと、特に明るいのが僕の取り柄でもあるので なるべくみんなに声掛けしたりだとか 元気でいることで雰囲気が暗くならないように心掛けています!

鈴木:素晴らしいです・・!

どんなときも いつも明るく対応してくださる石原さんに、本当に救われています。石原さんが会社にいらっしゃると 自然と全員が笑顔になるんです。
石原さんは 一瞬でみんなを笑顔にするパワーをお持ちです。✨

後編に続きます!

会社説明会も随時開催しておりますので、お気軽にご参加くださいね。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3983

この投稿の著者
鈴木
鈴木
Sales Assistant/ HR Development
2023年4月 新卒としてBRIXITに入社。
お休みの日は おうちで美容やファッションの雑誌を読んだり、映画を観てのんびり過ごすことが好きです。
好きなたべものは さつまいも・栗・かぼちゃです。
投稿一覧
12345