オンサイトソリューション・EC事業部 取締役紹介

2024.02.26

オンサイトソリューション・EC事業部 取締役紹介

こんにちは。
営業アシスタントの鈴木です。

3連休はゆっくりお休みできましたか?
私の大学は祝日も変わらず授業がありましたが、みなさんはどうでしょうか。
祝日も学校だよという方!BRIXITに入社したら、祝日お休みですよ。
みなさま、是非BRIXITに入社して 祝日は一緒にお休みしましょう。

さて 本日はBRIXITの取締役をご紹介させていただきます!
EC事業と営業を担当されている、石原先輩です。
石原先輩は面白くて、太陽みたいに明るくて温かくて、優しくて、本当に面白い(笑)先輩です。

先輩はEC事業を担当されているので、ありがたいことにアウトドアの展示会に同行させていただく機会もあるのですが、展示会も 展示会までの道中でお話させていただく時間も、とても好きな時間です。
先輩がセレクトされている商品は どれもお洒落で素敵な商品ばかりです。今後はレディースの商品も取り扱うみたいなので、是非覗いてみてくださいね。
https://theland-outdoor.com/

先輩も よくご家族の素敵なエピソードを聞かせてくださるのですが、とっても可愛い三姉妹のような奥様と娘さんたちに、いつもとっても癒されています。ああ。思い出しただけで可愛い。

お仕事で行き詰ってしまったときは、ご飯食べて元気出して!と 魯肉飯を買ってきてくださったことも・・ お優しすぎますよね。人生で一番美味しい魯肉飯でした。
誰よりも変化に気づいて下さる先輩で、明るさとやさしさに 何度も助けていただいています。

一年前、私の面接を担当してくださったのも 石原先輩と金川先輩でした。面接の時間が楽しすぎて、私の面接史上最も楽しくて沢山笑った 記憶に残る面接になりました。入社する前から、ずっと大好きな先輩方です。

面白くてお洒落で、優しいお父さんな石原先輩に 是非会いに来てくださいね!

〈会社説明会情報〉
~開催日時~
・2024/02/28 15:00 ~16:00
・2024/03/06 15:00 ~16:00
・2024/03/13 15:00 ~16:00
・2024/03/21 15:00 ~16:00
https://cheercareer.jp/company/seminar/3983

この投稿の著者
鈴木
鈴木
Sales Assistant/ HR Development
2023年4月 新卒としてBRIXITに入社。
お休みの日は おうちで美容やファッションの雑誌を読んだり、映画を観てのんびり過ごすことが好きです。
好きなたべものは さつまいも・栗・かぼちゃです。
投稿一覧
12