BRIXITに新たな仲間が増えました!

2024.04.15

BRIXITに新たな仲間が増えました!

こんにちは。
営業アシスタントの鈴木です。

あっという間に4月になり 桜が咲き、新生活が始まりました。
忙しい日々を過ごされていると思います。体調崩されていませんか。

さて、4月1日 BRIXITに5名の新入社員が入社いたしました。
新卒メンバーは一人ひとりが本当に個性豊かで、努力家で、とにかく可愛いんです。とっても、とっても。♡

入社してからまだ2週間とちょっとですが、既に新入社員研修を終え 全員が営業の業務を開始しています!
新入社員研修では、酒巻代表自らみっちり研修をしてくださいます。
とても分かりやすい研修のようで 新卒メンバーも口を揃えて「とても分かりやすかった!」と嬉しそうに言っていました✨

そんな充実した研修を終え、新卒メンバーは入社4日目から早速業務を開始しています。
そして、もうひとりでお客様先を訪問して 実際にお打ち合わせをしているんです!
え!凄すぎませんか。

毎日目まぐるしい日々だと思いますが、疲れた様子も一切見せずに ずっと真剣に、前向きにお仕事と向き合っていて…
本当に本当に 頑張り屋さんなんです。お母さん、感動しちゃう。
これから 更にぐんぐんと成長していくみなさんのこと 陰ながら応援しています。
ちなみに 明日から新卒メンバーがタイムラインを更新してくれるので、是非覗きにきてくださいね。

大学4年生になられたみなさんは、いま将来について真剣に考え 沢山悩んでいる時期かと思います。必ずなるようになりますので、考えすぎず 思いつめず、疲れた時は甘いものを食べて、やる気が出るまでとりあえず寝て、毎日こころも身体も健康に過ごすことを 第一に大切にしてくださいね。
みなさんが一年後、きらきら輝く笑顔で 毎日を過ごされていますように。

今週から毎週会社説明会を実施いたしますので、良かったらご参加くださいね。
みなさんにお会いできることを 心より楽しみにしております。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3983

この投稿の著者
鈴木
鈴木
Sales Assistant/ HR Development
2023年4月 新卒としてBRIXITに入社。
お休みの日は おうちで美容やファッションの雑誌を読んだり、映画を観てのんびり過ごすことが好きです。
好きなたべものは さつまいも・栗・かぼちゃです。
投稿一覧
12