【入社3年目】私がBRIXITに入社した理由

2024.03.11

【入社3年目】私がBRIXITに入社した理由

こんにちは。salesteamの佐藤です。

皆さんは何を基準に会社選びをされていますでしょうか?
私がこの会社に入社を決めた理由はズバリ、メリハリのある働き方が出来ると思ったからです。

就活中に私は多少大変でも、若いうちから営業として成長していきたい、!
でも、仕事以外の時間も確保して旅行とか色んなことに時間を使いたい、、!!

と、少し矛盾したことを考えておりました笑

そうした中、縁がありBRIXITの面接を受けることとなり、
色んなことを話していく中で、ここでなら営業としてのスキルを身に着けつつ、
プライベートも充実出来ると思い入社を決意しました。

■実際、BRIXITに入社してみてどうだったか?
→入社前と入社後でギャップは全くありませんでした!

まず営業については、自身で裁量権を持って働きつつ、分からないことや行き詰った時は
営業経験豊富な先輩方による熱いサポートが受けれるため
最速で成長していける環境が整っております。

プライベートについてもBRIXITでは好きなタイミングで有給を申請可能な上に、
長期のお休みも他の会社と比較してもかなりしっかりしております。

私は関西出身なので長期のお休み時には毎回実家に帰省して
ゆっくりと休むことが出来ています。笑

また、残業(させてくれません)もないことから家に帰った後も
趣味や勉強など好きな時間に充てられます。

充実した環境が整っておりますので、
気になった方は是非、説明会予約してみてください!

〈会社説明会情報〉
~開催日時~
・2024/03/13 15:00 ~16:00
・2024/03/21 15:00 ~16:00
https://cheercareer.jp/company/seminar/3983

この投稿の著者
佐藤
佐藤
OSS事業部 Sales Member
新卒としてBRIXITに2022入社。
関西出身で、学生時代は大阪の某テーマパークでアルバイトをしていました。
趣味は旅行・カメラ・アニメです。
投稿一覧
12