花粉症に悩んでいませんか。

2024.03.08

花粉症に悩んでいませんか。

こんにちは。
3月になり、いよいよ本格的に就活が始まってきた頃でしょうか。
頑張りすぎていませんか。

本日は、この時期特に辛い花粉について。
私は長年花粉症に悩んでいたのですが、母から花粉症には乳酸菌が良いと教わり、去年から積極的に乳酸菌を摂取するようになりました。

効果は抜群です。本当に効きます。
乳酸菌は 主にヨーグルト・チーズ・お味噌などに含まれています。全部美味しい。
もっと気軽に摂りたい方はサプリメントもおすすめです。
花粉症にお悩みの方は、是非一度試してみてください。
本当におすすめですよ。

爽やかでしあわせで短い春を、一緒に楽しみましょうね。

写真は花粉症とまったく関係ないですが、先日営業メンバーとのランチの後に みんなで寄ったカフェの写真です。かわいいラテアートにほっこりしました。♡
弊社は先輩たちとのカフェタイムもよくあります。お話を聞いてくださったり、気持ちがリフレッシュする とても好きな時間です。

25卒のみなさんとも いつか一緒にカフェしたいです。

会社説明会でお待ちしております。
〈会社説明会情報〉
~開催日時~
・2024/03/13 15:00 ~16:00
・2024/03/21 15:00 ~16:00
https://cheercareer.jp/company/seminar/3983

この投稿の著者
鈴木
鈴木
Sales Assistant/ HR Development
2023年4月 新卒としてBRIXITに入社。
お休みの日は おうちで美容やファッションの雑誌を読んだり、映画を観てのんびり過ごすことが好きです。
好きなたべものは さつまいも・栗・かぼちゃです。
投稿一覧
12