BRIXIT、お引越しします!

2024.02.09

BRIXIT、お引越しします!

こんにちは。
営業アシスタントの鈴木です。

先日の東京は、久しぶりの雪でした。
雪の日は、普段自分が見ている景色が全く違う世界に見えるので好きです。
皆さんの好きなお天気は何ですか?

さて。タイトルにもありますが、株式会社BRIXITは更なる業務拡大の為、南青山へ移転いたします!乃木坂駅3番出口から徒歩2分のところにある、南青山ヒルフラッツの3階です。

新オフィスの内装はグレーを基調としていて、シックでとても可愛いです。
玄関のところにある照明は、先輩方曰く ハリーポッターに出てくる雰囲気らしいです。
あ!そうだ。BRIXITの先輩方は ハリーポッターがお好きなんです。
ハリーポッターファンの方は、お話ししていてすごく楽しいと思います。
お願いしたら、ハリーポッターのものまねもしてくださいますよ。因みにとても似ています!ハリーポッター見たことないですが。見たことがなくても、本当に面白いんです。
でもいつか、ここのシーンですね!といえるようになりたいです。なので見ないと。そろそろ。
ハリーポッターファンの方は、説明会で是非教えてくださいね。

だいぶ話が逸れてしまいましたが…
新オフィスの近くには ブルーボトルコーヒーなどのカフェや東京ミッドタウンもあるので、気分転換やお仕事終わりのお買い物に最適です!
いつか皆さんと一緒にカフェしたいです。その時は、好きなお天気教えてください。
ハリーポッターも勉強しておくので、ハリーポッタートークもしましょうね。

説明会でお会いできることを楽しみにしています!https://cheercareer.jp/company/seminar/3983

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

この投稿の著者
鈴木
鈴木
Sales Assistant/ HR Development
2023年4月 新卒としてBRIXITに入社。
お休みの日は おうちで美容やファッションの雑誌を読んだり、映画を観てのんびり過ごすことが好きです。
好きなたべものは さつまいも・栗・かぼちゃです。
投稿一覧
12