【25卒】 新卒採用スタートします!

2024.02.05

【25卒】 新卒採用スタートします!

こんにちは。
株式会社BRIXIT 営業アシスタントの鈴木と申します。

本日より 本格的に2025年度の新卒採用がスタートします!

2024年度は、5名の方が内定を承諾してくださいました。
この間 内定者の方々の名刺を作成していたのですが、みなさんの名前を入力していたら なんだかじーんときてしまいました。もうすぐ一緒にお仕事をしたり、お話できる日が来ると思ったら本当に嬉しくて。最近は 内定者のみなさんの名前を見るだけで 可愛い、と思います。
妊婦さんの気持ちって、こんな感じなのでしょうか。違うか。
24卒のメンバーは それぞれに個性があって、本当に魅力的な 素敵な方たちです。
5名がどんな化学反応を起こしてくれるのか、今からとっても楽しみにしています!

大学4年生のみなさんは 就職活動中でしょうか。
毎日 本当におつかれさまです。
就職活動中の方も、おやすみ中の方も、
これからスタートする方も、お悩みや不安がある方も、ぜひ一度 弊社の会社説明会にお越しください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3983
会社説明会といっても とてもラフな雰囲気で行われるので、お気軽な気持ちでご参加くださいね。
みなさんの夢とか目標とか、特になければ好きなたべものの話とか 最近笑ったこととか。何でもお話聞かせてください!

たまには肩の力をふっと抜いて 気分転換もして、寒いので暖かくして、頑張りすぎないでください。
25卒の皆さんとの新たな出会いを、心より楽しみにしております!

この投稿の著者
鈴木
鈴木
Sales Assistant/ HR Development
2023年4月 新卒としてBRIXITに入社。
お休みの日は おうちで美容やファッションの雑誌を読んだり、映画を観てのんびり過ごすことが好きです。
好きなたべものは さつまいも・栗・かぼちゃです。
投稿一覧
12