ライトアーム株式会社
+ フォロー
BBQの季節がやってきましたぁ★

2023.06.28

BBQの季節がやってきましたぁ★

こんにちは!経営サポート部の中島です?
皆さまいかがお過ごしでしょうか?最近は梅雨時期で雨が多いですね。

けれども・・・雨なんて関係ない!BBQやりたい!
という思いのRAメンバー同士で、先週末にBBQ開きをしました??

個人的に初めての屋内BBQでしたが、、
とっても快適でした!

みんなでわいわい買い出しに行ってから、のんびりお肉を焼いて、                プロジェクターでディズニー映画を観たり。

屋内ならではの楽しみ方で、
存分に有意義なBBQタイムを過ごすことができました。

こちらの写真は、指スマゲームをしているときです。

年代の近いメンバーが多いと、小学生の頃によくやったゲームとか、
見ていたアニメの話題とかで、
不意にノスタルジックな気持ちになるんですよね・・・

この日は、営業部・サービス開発部・経営サポート部のメンバーが集結しました。

会社の全部署がプライベートで気軽に集まれるなんて、
一般的にはなかなかレアだと思いませんか?

ライトアームではよくあることなのです。

サービス開発部は自社サービスの開発、
経営サポート部は会社のサポート、
営業はセールスをただしているだけではありません。

それぞれが普段から頻繁にキャッチアップしているからこそ、
さらにそれぞれの部署への理解が生まれるのです。
私も勉強の日々です・・・。

さてさて、お肉・ホタテ・でっかいエビ・焼きそばを堪能した我々のおなかは、
くまのプーさんのように・・・はち切れそうでした!

しかしそのあとは休む間もなくカラオケへ!?(ほんとにみんな元気です)
モーニング娘。・mihimaruGT・ヒルクライムの懐メロや、
最近のJ-POPをみんなで歌いまくりました♪

今度は屋外でBBQしようね!!と意気込んでいる社員もおりますので、
次回開催もあるかもしれませんね✨

心残りがひとつ・・・楽しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れておりました?‍♀️

このブログを見てくださる皆さまに、
ライトアームの日常をたくさんお届けしたいので、 
次からは写真もいっぱい撮るぞ~~~(メラメラ 

さぁ!今週も張り切っていきましょう!
それでは、次回の投稿もお楽しみに~^^

✨説明会の参加ご応募お待ちしております
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3690/155341

この投稿の著者
中島 由莉愛
中島 由莉愛
経営サポート部(人事担当)
25卒の人事担当の中島と申します!
常に明るく、ポジティブなキャラクターです。
ディスニー大好きな元キャストです!たくさんの学生の方とお話ししたいです~!

◇経歴
2020- ブライダルジュエリー販売
2021-メーカー商社にて人事採用
現在
投稿一覧