ライトアーム株式会社
+ フォロー
土曜の昼から野毛飲み!

2023.06.28

土曜の昼から野毛飲み!

こんにちは!経営サポート部の水野です!
最近の暑さ、どうにかなりませんかね…。
毎日溶けそうで悲鳴をあげている今日この頃です。

先日、社員8名で昼のみに行ってきました!
今まで行ったことが無かったんですが、
「野毛飲みが熱い!」という口コミを聞いて初上陸しました!

1件目は予約不可かつ野毛で大人気と噂の居酒屋へ~
営業部の岩田さんが開店前から並んでくれたおかげで
1番乗りで入店することができました!

そのあと、別の居酒屋へはしご酒!
串揚げを食べたり、ピクルスを食べたり、ワインを嗜んじゃったり、、。
正直に言うと、このお店の記憶があんまり残っていないんですが
楽しく過ごしました!

そのあと、ラーメンを食べに行って、早めに帰る人もいつつ、コスモワールドでぷらぷらお散歩をして、また飲みに行って、ダーツをして、、、。
結局12時間くらい遊んでました笑

段々体力が尽きてきて最後はヘトヘトでしたが、
たまには思いっきり遊ぶのもいいですね!
良いリフレッシュになりました✨✨

仕事終わりにサクッと飲みに行くこともありますが、
こうやってお休みの日に集まって出かけることもたま~にあります!
全員強制参加!ということではなく、
軽~く声をかけて、わらわらと集まった人で行くので、
毎回メンバーが違って、いろんな会話が生まれてとっても楽しいです^^

仕事中はどうしても同じ部署内での会話が増えますが、
こういう機会に部署の垣根を越えてたくさん話をします。
仕事の話・プライベートの話など、
お互いを理解することで社員の仲が深まり、
モチベーションアップにも繋がっています。

次はいつ開催されるかな~とわくわくしながら、今日もお仕事頑張ります!
それでは、次回の投稿もお楽しみに~^^

✨説明会の参加は下記リンクからチェック✨
https://cheercareer.jp/company/seminar/3690

この日の写真をもっと見る場合はこちらから!
ライトアームブログ

この投稿の著者
水野 萌花
水野 萌花
経営サポート部
経営サポート部の水野です!
部署にかかわらず、いろんな社員とおしゃべりするのがすきです。

◇経歴
飲食やコールセンター、営業事務を経験してきました!
投稿一覧