新シーズンの始まり

2022.03.24

新シーズンの始まり

こんにちは!
Delight21卒の植竹です。

来月でDelightに入り2年目がスタートします。

1年前の自分が想像していた今の自分は全然違いましたがめちゃくちゃ成長できていると実感できています。
最初は何もできず、苦しかった時もありましたが逃げずにやり続けたことにより、少しずつですが成長できていると思います。

今就職活動をしているみなさんも、きっと辛い時期や苦しい時期が訪れると思いますが、その状況になっても逃げずに最後までやり遂げてください。そうすればどんな形であれ必ず結果は付いてきます。

何度やってもうまくいかない、諦めたくなる瞬間って絶対人生においてあると思います。
そう思っても、諦めないで報われるまで努力してください。
努力が報われる瞬間は突然訪れます。
自分でもその瞬間って予想できない、ある日突然努力って報われるから。
なのでみなさんも最後まで諦めずに努力し続けてみてください。

==================
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/index/3661

==================

投稿一覧
12345