ディラパ!!!

2022.01.21

ディラパ!!!

こんにちは!
代表の新井です。

なんと!なんとなんと!
遂に待ちに待ったDelightパーカー、略してディラパが完成しました!!!
※胸に「Delight」というロゴがあるのですが全く強調せずに撮ったため写真だと分かりません。
22卒内定者のDelightでNO2おもしろい岡田君にいたっては腕でロゴをみせる気すらありません。

創業期から何度も会社Tシャツを作りたいと言いながら、僕たちにはまだ早いと言い続けましたが会社も拡大してきて機は熟したということでユニクロ最高級毛皮?で作りました。

中学校の頃にサッカー部のジャージを初めてきたような気分になりました。
地元で有名な強いチームだったので、田舎の遊び場イオンモールに行く時も毎回ジャージを着てアピールしていました。

ディラパも街中で着てたらモテるぐらいのブランドのあるパーカーになるように会社を伸ばしていきたいです。
打倒モンクレー。

ディラパを着て変なことはできないのでやんちゃなメンバーには普段の行動を気をつけるように伝えたところ、社長が一番心配ですと言われました。
僕も自分が一番心配です。

池袋本社や梅田支社の近くでこのパーカーを着た人が大量発生するぐらいに会社を拡大していきます。

ディラパ着たい人は是非説明会にお越しください!
==================
↓22卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/3360
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上200万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!https://cheercareer.jp/company/index/3661

==================

この投稿の著者
新井 崇徳
新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業の起業プロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は現場で法人・個人、有形・無形などあらゆるサービスの営業。

21歳の時にプロジェクト唯一の合格で上場企業から最年少で起業しました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
投稿一覧
12345