さよなら クレジト

2022.01.14

さよなら クレジト

こんにちは!
代表の新井です。

Delightではタイムラインがローテーションで回ってきます。
僕は今月21日が担当ですが本日は14日フライングして投稿します。

1月12日久保「さよなら モンクレー」
1月14日岡田「さよなら タトラス」
失ったものをメンバーが順番に投稿しており、僕も失ったものがあったので思わず筆を取りました。

その名も「クレジト」。
彼女とは2年近くの付き合いでした。

僕はお恥ずかしながら別れを頻繁に繰り返していた時期もあり、ひどい時には1ヶ月で3回も別れと出会いを繰り返しました。
そんな僕が今回の彼女とは一度別れても復縁を繰り返してとなんだかんだ長い間一緒にいましたが今回は完全に失いました。
それも1月1日の深夜1時というおめでたい瞬間に失い絶望しました。

僕は必死によりを戻そうと色んな人にアドバイスも求めたし、電話もしました。
今回の彼女は一度別れてもまたひょっこり僕の元に今まで戻ってきていたので今回も甘い気持ちでいましたが、彼女は2度と姿を現しませんでした。

結論、クレジットカード、略してクレジトを紛失しました。

別れあれば、出会いもある。
失うものがあれば、得るものもある。

この辛さを忘れさせてくれるような会社を担っていく熱いメンバーからのご応募を
心から楽しみにしています!!!

==================
↓22卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/3360
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上200万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!https://cheercareer.jp/company/index/3661

==================

この投稿の著者
新井 崇徳
新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業の起業プロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は現場で法人・個人、有形・無形などあらゆるサービスの営業。

21歳の時にプロジェクト唯一の合格で上場企業から最年少で起業しました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
投稿一覧
12345