株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

類は友を呼ぶ

類は友を呼ぶ

みなさんこんにちは。
最近無性にカレーが食べたくて、毎日カレーを
食べている21卒内定者インターンの東です。(辛さは常に大甘)

相方(写真右)の平田がカレー大好きすぎて、2年ほど前に
真剣な眼差しでこんな事を言わたのを忘れもしません。

「なぁ、ももさ、カレー屋さんしたいねん。
だから一緒にインド行かへん?」と。

旅行好きな私にとっては、非常に喜ばしいお誘いでした。

未だこの夢は叶えられていないので、コロナが無くなれば
一緒にカレー巡りインド旅行に行きたいと考えています。



そんなことはさておき、ここ1ヶ月
Delightは凄まじい勢いで成長しています。

どれくらい凄まじいのかというと、
大学生になるまで実家のカレーを食べられなかった私が
カレーを食べないとやっていけないくらい凄まじいです。

ここ最近大阪支社が立ち上がりました。

それは新しくDelightでインターンを始めてくれた
22卒のメンバーが頑張ってくれているからです。

それもいきなり10連勤でシフトを出してくる
メンバーや、いきなり今月1日しか休みをとらず
フル出勤でシフトを出すメンバー。

こんなにストイックで成長を求め続ける
メンバーが揃っているので21卒内定者の
私は超絶刺激を受け、一緒に高め合える
メンバーと最高の環境の中で生活をしています。

「会社を大きくしたい」

その一心で働いていますが、
今まさに会社が少しずつ大きくなろうとしている
過程を目の当たりにし、さらにその先の未来を想
像するとワクワクが止まりません。。

また、こういった過程を見て
体感しながら会社と共に成長していけるのも
アーリーベンチャーの面白いところだなと思います。

「ちょっとおもしろそうやん」

そう思ったあなた。
ぜひ、下のURLをポチしてみて下さい^^

↓説明会予約はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・週5で働く21卒内定者インターンから話を聞ける!
・5名以下の少人数オンライン説明会! (部屋を分けてコミニケーション取れる形にしてます)

前の投稿:
学生?社会人?

次の投稿:
福田Delight 光樹 1歳



説明会情報をみる

株式会社Delight