覚悟を決めれば人は誰でも変われる

2024.02.26

覚悟を決めれば人は誰でも変われる

こんにちは!
もうすぐで社会人4年目に突入する植竹です。

今月でDelightの7期目が終了し、改めて時間が経つのって早いな〜て感じですね。

7期目を振り返った時に一つ思ったことがあったのでそれをお伝えしようと思います。

入社した新卒1年目の時は自分でもビックリするくらい何もできなかった1年だったのが、今では1番多くの部下を持つ責任者になれていること。
これはきっと自分含め誰もこんな予想してなかったんじゃないかなと思います。(笑)

今の現状に満足してる訳ではないですが、改めて感じたのは、センスや才能が無かったとしても自分次第で人は変われるということ。

残念ながら世の中ってありのままの自分を正当に評価はしてくれない。見えないところで必死に努力していようが、頑張っていようが結果が付いて来ないと評価はされにくい。残酷かもしれませんがこれが世の中であって、出世したり成功したい人は圧倒的な結果を出すしかない、だからこそ本気で覚悟を持って行動を変えれば人は変われるということに気付けました。

勿論ここに来るまでにしんどいことや辛いことなど様々な出来事がありましたが、応援してくれる人がいたり、切磋琢磨できる仲間がいたりしたおかげで今の自分がいると思うと今いるこの環境には本当に感謝してます。

何かきっかけを作って自分自身を本気で変えたいと思う方、今よりも爆速に成長したいと思う熱い気持ちを持っている方ぜひお待ちしております!!!

=================
 ▽24卒ラスト1名!▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678
▽25卒選考大募集!▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/6805
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

▽中途採用募集中!▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5817

長期インターンも積極的に採用してます!
▽営業インターン▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
▽メディアインターン▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
=================

投稿一覧
12345