仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業を創る?やってみよう!

2023.05.17

仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業を創る?やってみよう!

最近tiktokの「やってみよう!」にハマってしまい1日24回は「やってみよう!」と言っている
Delight代表の新井です。

いつもこのタイムラインを書く時にまず思うのは
「仕事は楽しい」ということです。
すげー辛い日もあるし自分の未熟さに悔しくなる日もあるけどそれもひっくるめて楽しい。

だけど、世の中には仕事がつまらないと思ってる人の方が多いです。
僕は恵まれた環境や上司のおかげで仕事を楽しいと思わせてもらったのですがもしこれが違う環境だったら仕事が嫌いになっていたかもしれません。

そう考えると、自分が仕事とどう向き合うかももちろん大切ですが環境って大切だなと。

だから世の中数多くの会社があるけど、少なくとも
Delightに入社すれば「仕事が楽しい!」と思えるような会社にしていくのがビジョンです!

そんな会社を一緒に作り上げていくメンバー大募集です!
一緒にやってみよう!

p.s.写真はDelightの盛り上げ隊長の清水くんが鈴木福くん瓜二つな事が発覚
した瞬間です。

================== 
↓24卒選考!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

↓25卒早期選考・インターン実施中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/6805

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓メディアインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
=================

この投稿の著者
新井 崇徳
新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業の起業プロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は現場で法人・個人、有形・無形などあらゆるサービスの営業。

21歳の時にプロジェクト唯一の合格で上場企業から最年少で起業しました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
投稿一覧
12345