株式会社タイズ
フォロー

この投稿をシェアする:

肩の力を抜いて

肩の力を抜いて

こんにちは。コンサルタントの矢田です。

1月になってからさらに寒くなってきましたよね。
しっかりケアして体調を崩さないように気をつけてくださいね。

冬休みも明けて就活対策を本格始動した人、あるいは、
もっと早くから準備をして仕上げの準備をしていく人と
いると思います。

絶対に入りたい会社に何があっても合格すると意気込んでいる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

でも、絶対に失敗したくない。入りたいところに入れなかったら
終わりだと気負い過ぎには気をつけてくださいね。

今の時代はやる気と行動力さえあれば、いつからでも新しいことに
挑戦して、人生を変えるチャンスはいくらでもあります。

ある会社に新卒で入れなかったらといって、人生の質が決まってしまうなんて
ことはありません。

もし、失敗しても選択肢はいくらでもあるのだから思いっきりぶつかってみよう
ぐらいの力加減ぐらいがちょうどいいかもしれません。

力を入れすぎずにいい意味で自然体でいられた方が上手くいくと思います。

時には、肩の力を抜いてリラックスしながらがんばりましょう。

タイズの本選考ではタイズの説明だけではなく、人材業界についても知ることができます。 
また企業の選び方や就活のヒントになるものがきっと見つかりますよ♪

コロナウイルスが心配ですが、タイズでは説明会を実施します!
エントリーお待ちしております!! 
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3603/68753


説明会情報をみる

株式会社タイズ